SSブログ

光明寺2 [京都]


晩秋の光明寺続いてます

1 青空に映えるね
5DM34833_result.jpg

2 鐘楼
5DM34842 (2)_result.jpg

3 御影堂(みえどう)
5DM34844_result.jpg

4 迫力ある建物です
5DM34848_result.jpg

5 その横紅葉のグラデーション
5DM34852_result.jpg

6 法然上人
1A7A7523_result.jpg


1A7A7508_result.jpg


1A7A7510_result.jpg


1A7A7513_result.jpg

10 カモーンって感じ
1A7A7525 (2)_result.jpg

11
1A7A7530_result.jpg

12 晩秋ならではの味わい
1A7A7519_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

ヤマカゼ

迫力あります。
by ヤマカゼ (2020-12-23 06:25) 

向日葵

あぁ~~ん!!
今からでも赤い紅葉がたくさんたくさん見たいぃぃ~~ぃ!!

春のお花も、夏の花火も、秋の紅葉も、
今年は殆ど見られなかった!!
冬はどうなるのかな・・??
期待しちゃいけませんねぇぇ。。きっと。。
by 向日葵 (2020-12-23 07:05) 

snow

ヤマカゼさん
京都には中心外れてもこんな迫力のお寺がごくごく当たり前に
ありますね(^^)/
by snow (2020-12-25 21:24) 

snow

向日葵さん
名古屋にはまだ赤い紅葉
ところどころ残ってるところもあります
イチョウはまだ綺麗な葉っぱつけてたり

そうですね
厳しい1年でしたが 自分はそれなりに楽しんだので
幸せですね(^^)/
近場のいい場所再発見も出来たし

来年は状況が好転していきます きっと
by snow (2020-12-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊屋家住宅2菊屋家住宅3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。