SSブログ

菊屋家住宅3 [山口]

菊屋家住宅最終回

1 広々とした庭園は気持ちいいね
5DM33899_result.jpg


5DM33896_result.jpg


5DM33900_result.jpg


5DM33901_result.jpg


5DM33902_result.jpg


5DM33907_result.jpg


1A7A7000_result.jpg


1A7A7001_result.jpg


1A7A7003_result.jpg

10
1A7A7005_result.jpg

11
5DM33911_result.jpg

12
1A7A7010_result.jpg

素敵な萩の街





今日は素敵なサプライズがありました

人にしあわせを与えるってこういうことなんだ(^^)/

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

斗夢

8 緑がきれいですね、苔ではないですね。
前ボケ後ろボケ・・・このように撮れないんです>_<)。
by 斗夢 (2020-12-24 05:29) 

ヤマカゼ

クリスマスイブですから、サプライズ良かったですね。
by ヤマカゼ (2020-12-24 06:33) 

向日葵

個人でこんな大邸宅持っていたら、維持管理費が大変だぁぁ!!
って貧乏性。。
こういうお屋敷に住む方々とは金銭感覚も凄く違うはずだ
もんねぇぇ。。
「サプライズ」?
内緒なのね?
でも良かったですね。
by 向日葵 (2020-12-25 03:20) 

snow

斗夢さん
苔だと思いますよ スギゴケの仲間では?
絞り優先 望遠使って開放付近で撮ってみてください(^^)/


by snow (2020-12-25 21:38) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます 最高でした\(^^)/
by snow (2020-12-25 21:39) 

snow

向日葵さん
身の丈にあったってやつですかね(^^)/

生活でそんなに贅沢したいとは思わないですけど
残業してガツガツ働らかなくてもやってければなぁ
時間が欲しいかな
あぁ でも時間あったら 美味しい料理も
旅する費用も欲しくなるかな
そうするとお洒落もしたかうなるかな (^^ゞ

今も十分 しあわせですけどね(^^♪

by snow (2020-12-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光明寺2光明寺3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。