SSブログ

秋吉台 [山口]


萩の城下町で長居しすぎた

明日の天気を考えると本日中に秋吉台を見ておきたい

15時過ぎに萩の街を出て秋吉台でファーストショットは16時過ぎでした

1 ちょっと時間遅すぎたなぁ
5DM33924 (2)_result.jpg

2 それでも場所によっては
5DM33927 (2)_result.jpg

3 ススキ綺麗です
5DM33929 (2)_result.jpg

4 車停めるポイント少ないんだ
5DM33934_result.jpg

5 わぁい(^^♪
5DM33936_result.jpg

6 クリックしてね
5DM33937_result.jpg

7 秋吉台と言えば鍾乳洞
5DM33939_result.jpg

 もう日が沈みそうですが向かいます

8 駐車場から結構歩いたな
5DM33941_result.jpg

9 川沿い色づいてきてますね(11月上旬撮影)
5DM33943_result.jpg

10 紫陽花!
5DM33944_result.jpg

11 この奥です
5DM33945_result.jpg

12 きたぁ
5DM33952_result.jpg

13
5DM33951_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 10

kame

ウム。
これは俺が好きな系だな?(笑)

by kame (2020-12-25 23:06) 

tommy88

高過ぎ新作
1800円ですよ。

by tommy88 (2020-12-26 06:22) 

斗夢

画像を拡大すると迫力がありますね。
by 斗夢 (2020-12-26 12:11) 

ヤマカゼ

12,13と謎めいた空間、これからの予感がありますね。
諏訪湖に行ったらもうゲレンデは降雪機の恩恵がみてとれました。
ヤマカゼはウインタースポーツはからっきしなのですが、snowさんはきっと名の通りでしょうね。
それにしても東京の感染者はもうほぼ千人、困ったものです。
by ヤマカゼ (2020-12-26 19:08) 

みち

3がいいな。
秋芳洞は高校の修学旅行で行った気がします^^
by みち (2020-12-26 23:32) 

snow

kameさん
そうだ! 間違いない
地球を感じるとこね(^^)/
by snow (2020-12-26 23:49) 

snow

tommy88さん
うーん 高過ぎくんか
映り込み狙いは写真家ならではの視点だもんね(^^)/
by snow (2020-12-26 23:52) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
一段落何よりです
来年は優しい斗夢さんが全快元気一杯になることを
心からお祈りしてます
by snow (2020-12-26 23:57) 

snow

ヤマカゼさん
秋吉台! 地球を感じる場所でワクワクします
諏訪湖の辺りは気温が低いですが降雪は多くないので
降雪機が活躍しますね
その辺りもスイミングの子でもたち連れてスキー教室に
何度も足を運んだものです(^^)/

今年はコロナで最後まで振り回されましたね
来年はコロナも世の中も落ち着くといいなぁ
by snow (2020-12-27 00:03) 

snow

みちさん
秋芳洞 こちらまでいらしたのですね
僕はこの歳で人生初めての山口県でした
旅はやはりいいものですね(^^)/
by snow (2020-12-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光明寺3光明寺4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。