SSブログ

光明寺3 [京都]


光明寺の晩秋の美


1A7A7544_result.jpg

2 トンネル効果
5DM34859_result.jpg

3 この辺りだけで何枚も撮れてしまう
5DM34860_result.jpg


1A7A7536_result.jpg

5 外側
1A7A7535_result.jpg

6 内側
5DM34867_result.jpg

7 根っこをクッションに
1A7A7538_result.jpg


5DM34863_result.jpg


1A7A7540_result.jpg

10
5DM34861_result.jpg

11
5DM34864_result.jpg

12 
1A7A7543_result.jpg



素敵なクリスマスをお過ごしですか?

『しあわせ』って心の持ちようだね

感じる心を磨くことかもね

まぁ 分かっていても そう思うことが難しいときもあるけど

そう感じれるように心を磨くと

『しあわせ』もより大きく強くなる気もします

いつもありがとうございます(^^)/


大きな愛情ありがとう 感謝の気持ちで一杯


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

向日葵

眠いからかな・・?
根っこのクッションがとても良かった!!
気持ち良さそ~~ぉ!!
by 向日葵 (2020-12-25 03:18) 

斗夢

6がいいですね!
ここを登るとき身の引き締まる感じになるように思います。
by 斗夢 (2020-12-25 05:56) 

ヤマカゼ

もしかしてsnowさんのデートコースですか?メリークリスマス。
by ヤマカゼ (2020-12-25 07:05) 

snow

向日葵さん
落ち葉さん みんな こぞって横たわってますものね
気持ちいいんですよ きっと(^^)/
by snow (2020-12-25 21:46) 

snow

斗夢さん
そうですね きっとそんな気持ちになることでしょう
ただ ここは一般の人は登れません(^^ゞ
by snow (2020-12-25 21:47) 

snow

ヤマカゼさん
ここですか? 初めて訪れた場所です
善峯寺に出かけたときに 途中総門が見えて
とても気になったので後日訪れました

メリークリスマス!
本日も素敵な1日になりました(^^)/
ヤマカゼさんも素敵な1日でしたか?
by snow (2020-12-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊屋家住宅3秋吉台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。