SSブログ

秋芳洞 [山口]

秋芳洞に入ってみました

1 入って入り口付近を見カエル
5DM33967_result.jpg


5DM33970_result.jpg

3 ゾンビ出てきそう
5DM34025_result.jpg

4 これも怖い
5DM34031_result.jpg

5 棚田
5DM34043_result.jpg


5DM34047_result.jpg


5DM34048_result.jpg


5DM34049_result.jpg

9
5DM34053_result.jpg

10
5DM34058_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

kame

こりゃイイね!
たまらん!
どれだけ撮りまくったんだか。(笑)

by kame (2020-12-27 23:22) 

ヤマカゼ

10はやっぱり、空がきれいですね。
by ヤマカゼ (2020-12-28 06:44) 

tommy88

コウモリの糞の洗礼は受けましたか?
私は龍河洞でも秋芳洞でも洗礼を受けました。
つい、手すりがあると触れてしまいまうもん。
洞窟のような穴ぽこは大好きなんでしょ。
あ、テネシー州のチャタヌガの洞窟はかなり良かったですよ。
ネット検索されてはいかがでしょうか。
ここでは糞公害はなかったです。

by tommy88 (2020-12-28 09:40) 

みち

5の所、なんとなく覚えています。
自然の力、不思議ですよね。
by みち (2020-12-28 21:41) 

snow

kameさん
撮りながらもほとんど同じに思えてきて
一番カットが多くなってしまった(^^ゞ

by snow (2020-12-29 00:44) 

snow

ヤマカゼさん
この日も空が綺麗で何度も何度も見上げました(^^♪
by snow (2020-12-29 00:45) 

snow

tommy88さん
僕は行ったときがよかったのか?
糞の洗礼は受けずに済みました
日頃の行いですよ(^^♪

テネシー州のチャタヌガの洞窟
洞窟に入る前の道のりも楽しそうですね(^^)/

by snow (2020-12-29 00:56) 

snow

みちさん
とても印象的ですものね
自然の力不思議だし 何でこうなるか
神秘的です(^^)/
地球の沢山の神秘にもっともっと触れたいなぁ
by snow (2020-12-29 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光明寺4光明寺5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。