SSブログ

光明寺5 [京都]

光明寺続きです

クライマックスの参道に入ります

1 綺麗な落ち葉見つけた
5DM34917 (2)_result.jpg

2 落ち葉のデート
5DM34919_result.jpg

3 見頃です
5DM34937_result.jpg

4 何だかきゅんとします
1A7A7577_result.jpg

5 一緒に見た紅葉
5DM34937_result.jpg

6 寄り添うしあわせ
1A7A7580_result.jpg

7 光が入ると一層輝く
5DM34945_result.jpg

8 散ってもキラキラ
1A7A7586_result.jpg

9 何色あるのかなぁ
5DM34959_result.jpg

10 山門
1A7A7588_result.jpg

11 紅一点
1A7A7611_result.jpg

12 君は何色?
1A7A7576_result.jpg

13 頬を染めるように
1A7A7608_result.jpg

今日はとても大切な日

ありがとう(^^)/

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

ヤマカゼ

まさに、見頃の最盛期ですね。3波の前に行けて良かったですね。
by ヤマカゼ (2020-12-29 00:41) 

斗夢

紅葉があって緑があって・・・日本の自然は素晴らしいです!
13 すごいです!
by 斗夢 (2020-12-29 06:40) 

snow

ヤマカゼさん
部分的に最盛期 今年は出だしいい冷え方をして順調に
紅葉が進んだものの途中で記録的暖かさになって
予測が難しく 2回目の見頃の時期に見事はまりました(^^)/
by snow (2020-12-30 16:31) 

snow

斗夢さん
日本の四季は本当に素晴らしいですね(^^)/
他の四季知らないですけど(^^ゞ

今年導入した7Dmark2とEF70-200mm F2.8L IS Ⅲ USMが
いい仕事してくれます
by snow (2020-12-30 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋芳洞長門峡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。