SSブログ

徳川園の紅葉5 [名古屋市]


徳川園の紅葉続きます

午後の落ち着いた光の中での撮影です


5DM35349_result.jpg


5DM35346_result.jpg

3 蛍光のグリーン目立ちます
5DM35344_result.jpg


5DM35341_result.jpg 

5 堤防を乗り越えてくる波のよう
5DM35338_result.jpg

6 オレンジの発色がいいなぁ
1A7A7738_result.jpg


1A7A7741_result.jpg

8 
1A7A7744_result.jpg

9 これまた美しい色づきですね
1A7A7747_result.jpg

10 十月桜ではなく子福桜
5DM35353_result.jpg

11
1A7A7750_result.jpg

12 一緒がいいね
1A7A7754_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

ヤマカゼ

11が良いですね。それにしても寒くなりましたね。
by ヤマカゼ (2021-01-12 06:49) 

kame

12)ありそうで無いよね。この色合い。
探している時が楽しいと思う。よね?(笑)

by kame (2021-01-12 22:50) 

snow

ヤマカゼさん
あぁ11選んでもらえるとは(^^)/
これ結構気に入ってるんでうれしいです
前ボケ後ろボケ狙い通りだったんで
by snow (2021-01-12 23:45) 

snow

kameさん
今回の色づきはホント多種多様で探してよし
撮ってよし選んでよし 楽しませてもらったなぁ(^^)/


by snow (2021-01-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D51 やまぐち号瑠璃光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。