SSブログ

瑠璃光寺 [山口]

11月上旬の山口旅行 最終回

山口市内にある瑠璃光寺

1 立派な五重塔
5DM34261_result.jpg


5DM34262_result.jpg


5DM34263_result.jpg

4 前に歩くのがお袋です
5DM34267_result.jpg

5 11月上旬見事に色づいてます
5DM34270_result.jpg


5DM34274_result.jpg

7 滴がいいアクセントになりますね
5DM34276_result.jpg


5DM34280_result.jpg


1A7A7123_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

ヤマカゼ

最後のお地蔵さんが締まってますね。
by ヤマカゼ (2021-01-13 06:42) 

marimo

美しい名前のお寺ですね。
友人がここへ行きたいと言っていました。
by marimo (2021-01-13 07:30) 

斗夢

4 お母さんですか、後ろ姿が若いです。
by 斗夢 (2021-01-13 16:20) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね スリムです(笑)(^^)/
今年のお正月は太りませんでしたけど
年末に肥えた分はまだ戻せてません(^^ゞ
by snow (2021-01-15 00:00) 

snow

marimoさん
名前から京都の床紅葉で有名なあの場所を連想しますが
雰囲気は全く違います
ここだけを目指すと拍子抜けするかも知れません
ついでによるならいい場所です(^^)/
by snow (2021-01-15 00:03) 

snow

斗夢さん
はい ありがとうございます
見た目は若いです(^^♪

by snow (2021-01-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳川園の紅葉5徳川園 紅葉6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。