SSブログ

徳川園 紅葉6 [名古屋市]

徳川園の紅葉続きです

1 迫力満点
5DM35358_result.jpg


5DM35357_result.jpg

3 包み込むように
5DM35363_result.jpg

4 美の二重奏
5DM35371_result.jpg

5 山茶花と共演
5DM35375_result.jpg


5DM35376_result.jpg


1A7A7753_result.jpg


1A7A7756_result.jpg

9 光のゆくえ
1A7A7761_result.jpg

10 三部作
1A7A7764_result.jpg

11
1A7A7766_result.jpg

12
1A7A7767_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

kame

4)のポジションは俺も好きで、通る度に撮ってるよ。
風が無いと鏡池みたいでまた綺麗だよね。
俺のとこでは黄金崎を出しているよ。

by kame (2021-01-14 00:26) 

斗夢

それぞれのモミジ・・・構図も色合いも工夫されていますね。
by 斗夢 (2021-01-14 06:24) 

ヤマカゼ

山茶花とモミジのコラボですね。
4の見栄えが良いですね。
by ヤマカゼ (2021-01-14 06:39) 

tommy88

もう6時?
耄碌ジジイ
あっという間に時間が過ぎ大変だわ同じ屋根の下

by tommy88 (2021-01-14 10:31) 

snow

kameさん
この径沿いはいいスポット多いですね(^^)/
大好きな場所 
僕が行く日は風は…(笑)
黄金崎もえらい風だったもんね

by snow (2021-01-15 00:08) 

snow

斗夢さん
この前日は午前から昼にかけて行ったのでもっと光がよかった
でもスマホしか持ってなくて
この日は光はもう一歩でも
前日のスマホを超えるように一生懸命撮りました(^^)/
by snow (2021-01-15 00:11) 

snow

ヤマカゼさん
状態のいい山茶花で嬉しくなってしましました(^^♪
名古屋でもいい紅葉撮れるでしょ(^^)/
by snow (2021-01-15 00:13) 

snow

tommy88さん
先生辛いですね ご心労お察しします
僕もそろそろ両親のこれからを考えることが増えました
何が出来るだろうか…
by snow (2021-01-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瑠璃光寺イチゴ狩り 東浦 春香園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。