SSブログ

徳川園 紅葉7 [名古屋市]

徳川園 紅葉続いてます

1 
5DM35380_result.jpg

2 日が傾いてきました
5DM35381_result.jpg


5DM35378_result.jpg


5DM35384_result.jpg

5 ちょっと渋めなの
1A7A7768_result.jpg


5DM35385_result.jpg


5DM35397_result.jpg

8 クールな感じ
1A7A7775_result.jpg


5DM35401_result.jpg

10
5DM35404_result.jpg

11
1A7A7794_result.jpg

12
1A7A7795_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

engrid

12 素敵、
でもね 11 の視線もいいな、、落ち葉のカサカサって音が聞こえてきそうですもの、、秋の音ね
by engrid (2021-01-15 23:37) 

kame

いずれも『らしい』かな。^^
そう言えば、7DのデーターをPCに落として無くて、慌てて昨日落として現像したよ。(汗;
なので、黄金崎以前の写真を明後日から出すよ。(爆汗;

by kame (2021-01-15 23:53) 

みち

12のシルエットいいですね、後ろのオレンジ色も綺麗!
by みち (2021-01-16 22:38) 

snow

engridさん
夕焼け濃い場所に合わせてね
この前日の散紅葉が最高だったんです
でもこのベンチのは状態よかってうれしかったな
秋の音か(^^♪いいですね
by snow (2021-01-17 22:19) 

snow

kameさん
標準の写真とクローズアップの写真が
両方あると締まるなぁ(^^)/
7Dも7Dmark2も大好きなカメラ
見に行きますけどまとめ見になったらごめんなさい
by snow (2021-01-17 22:23) 

snow

みちさん
少しだけ色の残してシルエット好きな撮り方です(^^)/
この夕焼けに合わせるのがなかなか苦しい体制でした(笑)
by snow (2021-01-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。