SSブログ

富士山ビュー 大瀬崎 煌めきの丘 出逢い岬  [静岡]

元旦の日 突風の中の撮影

大瀬崎から見た富士山

1 紅富士
1A7A7832_result.jpg

2 10分後
1A7A7849_result.jpg

3 風強いでしょ
5DM35664 (2)_result.jpg


1A7A7852_result.jpg

煌めきの丘

5 展望テラスを入れて
5DM35670 (2)_result.jpg


5DM35678 (2)_result.jpg

7 田んぼの文字入れ
5DM35693 (2)_result.jpg


出逢い岬


5DM35696_result.jpg

9 ひょっこりはん(笑)
5DM35700 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

tommy88

E ね、そーか、そうきたか。
富士山だね。
増田惠子「富士山だ」
検索して聴いて、感動モノだよ。
富士山見たい。

by tommy88 (2021-01-17 03:20) 

kame

ひょっこりはんの逆写真、今日俺のとこで出してる。(爆

by kame (2021-01-17 06:57) 

ヤマカゼ

富士五個や関東で見る朝日と逆向きですね。
風が強いですね。
by ヤマカゼ (2021-01-17 16:24) 

snow

tommy88さん
そう来たよ(^^)/
富士山何枚も何枚も撮りたくなるし
移動中も富士山がどう見えるかずっと気になる
先生変わった曲ご存じですね(笑)
by snow (2021-01-17 22:30) 

snow

kameさん
うーん いいね 財布落とす前の僕(笑)
by snow (2021-01-17 22:31) 

snow

ヤマカゼさん
富士五湖周辺の富士山も素晴らしいけど
少し離れて伊豆から見るのも素敵
いや 何処から見ても富士山は素敵(^^)/
by snow (2021-01-17 22:32) 

kame

自虐ネタは要らんやろ。^^;
イタイ思いをしたのはsnowさんなんやから。
最後だけ残念だっただけで。(汗;

by kame (2021-01-17 22:59) 

向日葵

見慣れた富士山も「紅富士」となると、
また趣が随分と違いますね。

なかなか書き込みどころか`nice‘も出来ずにごめんなさい。
また暫く来られなくなってしまうかも。。(ペコリ。。)
by 向日葵 (2021-01-20 19:01) 

snow

kameさん
笑ってネタにする(^^)/
これが最高
by snow (2021-01-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳川園 紅葉7徳川園 紅葉8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。