SSブログ

黄金崎2 [静岡]


地球の本来の姿を見てるとワクワクする

伊豆にはそんな自然のパワーを目の当たりにできる場所が沢山あります

ジオパークを見ることが旅の目的

1 望遠で富士山引き寄せ
1A7A7861_result.jpg

2 美しい海と岩
1A7A7863_result.jpg

3 強風でな激しい波が打ち付ける
1A7A7872_result.jpg

4 この岩の穴も
1A7A7882_result.jpg

5 こうして削られたのか
1A7A7921_result.jpg

6 風雨にさらされ命を全うした植物
1A7A7938_result.jpg

7 この美しい海に
1A7A7945_result.jpg

8 激しい力を感じます
1A7A7946_result.jpg

9 そんな中ススキは強い光を受けながら 優しく揺れていた
1A7A7953_result.jpg

10 強さも美しも一体である
1A7A7960_result.jpg

楽しいジオパーク(^^)/

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

ヤマカゼ

3,4は凄いですね。以前崖から足をブラブラさせているのを取っていたような。kameさんでしたっけ?
by ヤマカゼ (2021-01-22 06:42) 

向日葵

「3」「4」「5」「8」の力強い波飛沫のような作品は、
普段あまりsnowさんの画像にはありませんよね。。

でも「こんな風な趣向の画像」も、自然界の力を感じられて
良いですね。。
by 向日葵 (2021-01-22 07:23) 

snow

ヤマカゼさん
断崖絶壁 凄いですね
ここは岩の上にははいれませんので他所だと思いますよ(^^ゞ

by snow (2021-01-23 01:08) 

snow

向日葵さん
そうですね 荒々しい波を撮るのは久しぶりです
『自然界の力』仰る通りです
今回の伊豆旅行はその辺りがテーマです(^^)/
by snow (2021-01-23 01:11) 

斗夢

岩と波・・・力強い景色です。
by 斗夢 (2021-01-23 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金崎1爪木崎 スイセン祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。