SSブログ

爪木崎 スイセン祭り [静岡]

伊豆の旅 2日目

爪木崎へスイセンを見に行きました

荒々しい自然も魅力いっぱいですけど 花を撮るとやっぱりホッとします

1 
5DM36393_result.jpg

2 その前に赤く目立つ花 この葉っぱは!
5DM36361_result.jpg

3 アロエの花! 初めて見ました
5DM36366_result.jpg

4 ウルトラ怪獣のピグモンみたい(笑)
1A7A8059_result.jpg


5DM36367_result.jpg

6 どこかの島に流れついたみたい
5DM36372 (2)_result.jpg


5DM36370_result.jpg

8 朝の強烈な光とともに
5DM36384_result.jpg

9 海風がまともに当たる場所で身体を寄せ合うスイセンたち
5DM36380 (2)_result.jpg

10 
1A7A8072 (3)_result.jpg

11
1A7A8077 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

ヤマカゼ

随分と昔に、伊豆に行ったときアロエがいっぱい生えていたのを思い出しました。何かおみやげでもかいましたか?
by ヤマカゼ (2021-01-23 06:46) 

kenji-s

伊豆はいいですねぇ
by kenji-s (2021-01-23 16:35) 

みち

伊豆には何度も行っていますが、こんな所があったのですね。
アロエの花がたっくさんで迫力ありますね!
by みち (2021-01-23 22:26) 

snow

ヤマカゼさん
この時期はまだスイセンよりアロエが目立ってました(^^ゞ
ここではお土産は買ってないです
帰りに修善寺で沢山買いました(^^)/
by snow (2021-01-23 23:48) 

snow

kenji-sさん
自然好きには堪らない被写体が一杯
冒険気分になりますね(^^)/
by snow (2021-01-23 23:49) 

kame

南伊豆は?

by kame (2021-01-23 23:49) 

snow

みちさん
南国の無人島にでも来たような錯覚を起こします
伊豆諸島を旅したらもっともっと楽しいだろうなぁ(^^)/
by snow (2021-01-23 23:51) 

snow

kameさん
順番にいくとさ 岩続き 滝続きになるから
1日目と2日目交互に出すことにした(^^)/
by snow (2021-01-23 23:52) 

kame

確かに。
俺は時系列で出してるけど、はさんで出すかも知れん。

by kame (2021-01-24 00:11) 

向日葵

こんなにまとまって生えている水仙。
初めて見ました!!
アロエの花?
こんな花なの?
「ウルトラ怪獣のピグモン」とは!!(笑)
言い得て妙!!
座布団一枚!!
(弟がウルトラシリーズのキチガイでしたから知っています。)

まだまだ寒い、と思っていましたが、もうこんなに花が
咲き始めているんですねぇぇ。。
あちこちから梅田よりもありますしねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-01-24 09:39) 

snow

kameさん
自分も基本的には時系列だけどね(^^ゞ

by snow (2021-01-28 11:25) 

snow

向日葵さん
自分もkameさんに聞いてアロエって知りました
なかなか目立つ花ですよね
ピグモン通じてうれしいな
自分もウルトラマン百科みたいなの未だに大事に持ってます(笑)

梅や臘梅はもちろん他も咲き始めてますね(^-^)/
by snow (2021-01-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金崎2堂ヶ島1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。