SSブログ

伊豆の海 思い思いの時間 [静岡]


元旦の伊豆 最終回

夕方 海で 思い思いの時間を過ごす人たち


5DM36285_result.jpg

2 親子っていいな 何かほっこりするね
5DM36286_result.jpg

 娘や息子といろんなところへ遊びに行ったこと思い出す

3 お父さんと見たでっかい波
5DM36287_result.jpg

4 愛犬が走る姿
5DM36290_result.jpg

5 そう大好きなご主人の下に
5DM36291_result.jpg

6 元旦の日に一番好きなことをする
5DM36348_result.jpg

7 夢中になれるって素敵だね
5DM36328_result.jpg


5DM36337_result.jpg

9 こちらでは
1A7A8034_result.jpg

10 トリケラトプスにカメラを向ける人
1A7A8038_result.jpg

11 kameさん
1A7A8049 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

kame

ここの写真は現像済。
同じ場面を撮ってたりもするけど、画角であったり撮り方であったり、その違いが楽しい。
ちなみにこれは1月1日のラストの場所。
吉佐美大浜海水浴場で検索してみて。

by kame (2021-02-11 23:55) 

kame

俺はまだまだ終わらないぞぉ~^^;

by kame (2021-02-11 23:59) 

ヤマカゼ

少し、ブルーが入りました?
by ヤマカゼ (2021-02-12 06:45) 

snow

kameさん
そうなんですね サーフィンをもっと撮ってもよかったかなぁ
でも日も落ちて急激に暗くなったからな(^^ゞ
あぁ 場所は分かってんだけど ちょっと違う載せ方しようかと
2日目はこれからだし もうすぐ花撮り忙しくなるし
丁度いい頃あいかなって
by snow (2021-02-13 00:50) 

snow

ヤマカゼさん
これくらい青いんですよ
日が当たってるときはもちろん逆光でなければね
サーフィンの写真は日が落ちて 暗めの青ベースに見えますね
11は雲のディーティル出すのにハイライト落としてあるから
少し青さが出ましたね(^^)/
よくお気づきになられました


by snow (2021-02-13 00:55) 

kame

太陽光で風景に設定するとこの時間に撮ってると青が強く出るよね。

by kame (2021-02-13 23:54) 

向日葵

「2」「3」の親子写真。。
すっごく良いですねぇ~ぇ!!

「4」「5」もgood!!

「6」「7」「8」は。。
え!?
サーフィンしているの、snowさんなの?

「10」。。
「トリケラトプス」ってなんでしょうか・・??

「11」。。
kaneさんの後ろ姿。。
なんとなく寂しそうですねぇぇ。。



by 向日葵 (2021-02-14 20:40) 

snow

kameさん
そうですね それもあるね
サーフィンの時青い光だったよね
by snow (2021-02-20 23:12) 

snow

向日葵さん
親子を見ると懐かしく切ない気持ちになる 親子の愛情
こっちはご主人とワンちゃんの愛情
サーフィンは僕はやったことないので
素人目に見ても上手な人を連写で追っかけました
トリケラトプスは三本角の恐竜です
kameさん楽しんでたはずですよ(^^)/
by snow (2021-02-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河津ループ橋佐久島2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。