SSブログ

佐久島2 [愛知]


佐久島続きです

冬の青い海が一緒に見たくて

1 定番 貝殻ね
5DM37093_result.jpg

2 泳ごう(^^♪
1A7A8511_result.jpg

3 飛んだ!(^^)!
5DM37096_result.jpg

4 愛知も離島は綺麗だぞぉ
5DM37101_result.jpg

5 
5DM37106_result.jpg


5DM37109_result.jpg

そして もう一つの目的

7 スイセンの群生見たくて
5DM37111_result.jpg

8 自由を求めて
5DM37118_result.jpg

9 可憐だな
5DM37114 (2)_result.jpg

10キラキラ光る
1A7A8513 (2)_result.jpg

11 見とれてしまう
1A7A8515_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

ヤマカゼ

砂浜というと貝殻探し、やっぱりしますね。
by ヤマカゼ (2021-02-13 06:37) 

向日葵

海辺での貝殻撮影。。
良いですねぇぇ。。
ゆったりしますね。。

「水仙の群生が見たくて」見られちゃうところが凄いなぁ~ぁ。。
前々から狙っていましたね?
これもガイドブックなどで下調べをしておいて・・??

見に行く努力、撮る執念(?)。。
これらも無いと、いつも「また見られなかったぁ~ぁ。。」
に終わっちゃいますね。

(はい、ワタクシ、その代表格です。。)

by 向日葵 (2021-02-14 20:35) 

snow

ヤマカゼさん
砂浜で綺麗な貝殻撮りたくなりますよね(^^)/
by snow (2021-02-20 23:18) 

snow

向日葵さん
何かそんな時間が優雅で幸せです(^^)/

ネットを駆使して常に調べてます
場所 時間 美味しい食べ物とかいろいろ調べて
体験しにいくのが面白い
そうそう天気と花なら咲き具合なんかも
チェックします(^^)/
by snow (2021-02-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。