SSブログ

河津七滝2 [静岡]


河津七滝続きです

初景滝以降はハードな階段が多い

1 実際にはもっと急角度に感じる
5DM36745_result.jpg

2 曲がってもまた階段
5DM36746_result.jpg

昨年Kameさんと行った室生寺や長谷寺より辛く感じた

登ってもそれなりの絶景があればねぇ


5DM36754_result.jpg


5DM36755_result.jpg

5 紅葉が少し残ってる
5DM36756_result.jpg

6 ウーン 正直 これ滝と言われても
5DM36758_result.jpg

7 柱状節理が売りかな
5DM36759_result.jpg

8 ハイキング気分で進む
5DM36764_result.jpg

9 kameさんに申し訳なくなる
5DM36774_result.jpg

10 ちょっと見どころか
5DM36777_result.jpg

11
5DM36784_result.jpg

12
5DM36786_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

kame

>登ってもそれなりの絶景があればねぇ

そう言われりゃそうだったかも知れないけど、『見せ方』だよね。
撮ってる時間よりも登ってる時間の方が多かった印象かな?
前日の疲れの分、膝が壊れかけてたし、ちょっとしんどかったかな。
これの前に爪木崎に行っておいて正解だったね。

by kame (2021-02-16 23:12) 

ヤマカゼ

滝がいくつも続いてますね。自然を満喫している感があります。
by ヤマカゼ (2021-02-17 06:33) 

向日葵

「滝」もいろいろ、様々、ってことでしょうかね・・?
by 向日葵 (2021-02-17 21:20) 

tommy88

こんな所を歩き回るなんて!
精力絶倫だね!

by tommy88 (2021-02-19 09:45) 

snow

kameさん
川に降りれない遊歩道からだけってのが一番楽しみを
そいでしまってるね 残念でした

by snow (2021-02-20 23:34) 

snow

ヤマカゼさん
満喫する前に階段地獄で修行のようでした(^^ゞ
by snow (2021-02-20 23:35) 

snow

向日葵さん
様々な滝をもっと近くで感じたかった
ここ遊歩道から降りれないのが残念でした(^^ゞ
by snow (2021-02-20 23:37) 

snow

tommy88さん
はい 精力絶倫です(笑)
なんじゃそれ(^^ゞ
by snow (2021-02-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐久島3佐久島4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。