SSブログ

佐久島4 [愛知]


佐久島続きです

1 ところどころに梅が咲いてます
5DM37169_result.jpg

2 花の中心部のピンクや黄色が好き 透過光で綺麗
5DM37174_result.jpg

3 レンタサイクルって楽しい 気分高揚
5DM37181_result.jpg

4 キラキラ光る海に続く
5DM37177_result.jpg


5DM37178_result.jpg

6 トビの2羽もなかよし
5DM37193_result.jpg


5DM37201_result.jpg


5DM37206_result.jpg

9 島には様々な花が咲いてます
1A7A8538 (2)_result.jpg

10
1A7A8544 (2)_result.jpg

11 親子っていいね
1A7A8553_result.jpg

12
1A7A8554_result.jpg

13 ほっこりする
1A7A8555_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 10

ヤマカゼ

7はカニ除け?魚除け?タコ除け?と思って検索したら風の方向を見る装置兼アートなんですね。
by ヤマカゼ (2021-02-18 00:38) 

marimo

私も7番の鳥さんたちはなんのため?と思っていました。
風向計+アートなのですか(^^
by marimo (2021-02-18 10:01) 

向日葵

梅は今が盛りでしょうねぇぇ。。
見に行きたいなぁぁ。。

親子のほんわかショット、第2段ですね。
特に小さい子とのショットは微笑ましいですよね。

by 向日葵 (2021-02-18 20:32) 

みち

海を見に行きたくなりました!
風見鶏?たくさんいて可愛らしいです。
by みち (2021-02-18 22:48) 

tommy88

カモメが黄色く細い棒に止まるんですね。
しかもたくさんで、すごい!

by tommy88 (2021-02-19 09:44) 

snow

ヤマカゼさん
なんといってもアートで島おこししてるから
アート作品が島中に点在してるんですよ(^^♪
by snow (2021-02-20 23:40) 

snow

marimoさん
こうやって来る人楽しませる島の人たちの工夫ですね(^^)/
by snow (2021-02-20 23:41) 

snow

向日葵さん
梅は見れる場所多いと思いますから
近くでバリアフリーのいい場所見つかるといいですね(^^)/

親子の愛が見えるから素敵です
向日葵さんもこんな思い出ありますか
by snow (2021-02-20 23:43) 

snow

みちさん
今年は沢山 海の風景見てますね(^^)/
冬の海は綺麗で素敵です
by snow (2021-02-20 23:45) 

snow

tommy88さん
何か ほっこりしませんか
先生みたいに子ども心で見てみるのもいいな(^^)/
by snow (2021-02-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河津七滝2河津七滝3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。