SSブログ

佐布里池(そうりいけ)1 [愛知]

自粛も重要だけど 心のリフレッシュも大切

春の陽気に誘われて(この日の最高気温は21℃)

ジャンパーおいて 半そでにGジャンで歩いた

まだ5分咲き程度だけど 存分に楽しめた(^^)/

1 こんなところで撮ってます
5DM37577_result.jpg

2 きれいな桜色
5DM37557_result.jpg

3 青空に映える緑がかった白
5DM37558_result.jpg

4 奈良時代までは花見と言えば 梅だったそうな
5DM37559_result.jpg

5 こっちは河津桜
5DM37560_result.jpg

6 このピンクが大好きで
5DM37562_result.jpg

7 菜の花を背景に ピンクの梅を
1A7A8897 (2)_result.jpg

8 蕾も可愛いんだよな 梅
1A7A8901 (2)_result.jpg

9 紅梅の存在感
1A7A8906_result.jpg

10
5DM37575_result.jpg

11 思い思いの方向で
5DM37569_result.jpg

12 イエーイ
1A7A8918 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

ヤマカゼ

この前の凄い陽気の日ですね。8真っ盛りがいいですね。
by ヤマカゼ (2021-02-27 11:54) 

snow

ヤマカゼさん
2月であることを忘れてしまう1日でした
青空に梅が映える日でした(^^)/
by snow (2021-02-27 23:42) 

向日葵

菜の花の黄色に、濃いピンク、淡いピンク、白い花びら。。
まさに桃源郷。。
by 向日葵 (2021-02-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩津天満宮3佐久島7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。