SSブログ

佐久島7 [愛知]

佐久島モデルちゃんの視点

1 当日『雲がすごいねって』言ってたなぁ
IMG_8968_result.jpg

2 切り取り方上手だなぁ
IMG_8976_result.jpg

3 『俺のクルーザーにようこそ』(笑)
IMG_8998_result.jpg

4 佐久島着いたよ
IMG_9034_result.jpg

5 ちゃりに乗るにいやん
IMG_9038_result.jpg

6 話好きなおばちゃんちの勝手に住み着いた猫ちゃんたち
IMG_9041_result.jpg

7 玉ボケ素敵
IMG_9107_result.jpg

8 見た通り こんなだったね
IMG_9114_result.jpg

9 青空にスイセン 爽やか
IMG_9117_result.jpg

10
IMG_9123_result.jpg

11 可愛い石像
IMG_9128_result.jpg

12 海が眩しいね
IMG_9160_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

marimo

猫さん達のお食事風景は和みますw(^^
by marimo (2021-02-28 09:46) 

ヤマカゼ

ほのぼのですね
by ヤマカゼ (2021-02-28 17:53) 

向日葵

「3」。。
お?
格好良い海の男!!
snowさんかな・・??

「7」「8」「9」。。
これだけの水仙の群生が見られれば文句ないですよね。
by 向日葵 (2021-02-28 21:51) 

snow

marimoさん
やっぱりニャンコ愛大きんだなぁ
食事してるとこ確かに可愛いですよね(^^)/
by snow (2021-03-01 23:27) 

snow

ヤマカゼさん
こんな時代だから余計にほのぼのしたい(^^)/
by snow (2021-03-01 23:28) 

snow

向日葵さん
海の男風に撮ってもらいました

スイセンの群生もいいものですね
それに後ろに木の隙間から見える海のキラキラが感動です(^^)/
by snow (2021-03-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。