SSブログ

名古屋農業センター2 [名古屋市]

名古屋農業センター 枝垂れ梅続きです

1 迫力一杯!
5DM37737_result.jpg

2 
5DM37734_result.jpg

3 決め顔
1A7A9274 (2)_result.jpg

4 
5DM37742 (2)_result.jpg


1A7A9287 (2)_result.jpg

6 向こう側の世界
5DM37744 (2)_result.jpg

7 ん 何ですか?
1A7A9269 (2)_result.jpg

8 散歩道
5DM37750_result.jpg

9 あざと可愛い
1A7A9263 (2)_result.jpg

10
1A7A9410 (2)_result.jpg

11
5DM37756_result.jpg

12 バラ科ですから
1A7A9414 (2)_result.jpg

13 春のぬくもり
1A7A9421 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 11

kame

大体、人が多い時点で落ち着いて撮れないからイラっとするし、イヤホンをしながらでないと人が多くてうるさい。(笑)
真剣に狙っている時に声なんか掛けられた日にゃキレちゃいそう。(爆
平日だから・・・なんて思うと矢張り人が多かったりする。^^;
過去画像で茶を濁すかも。(;^_^A アセアセ・・・
何て言っても使ってるタム9(F004E)がイラついてイカン。

by kame (2021-03-09 00:33) 

向日葵

今年は「蝋梅」に出会うチャンスがありませんでした。
咲いている蝋梅には勿論無理ですが、何処かに出掛けた折など、
良く活けられているのを見ることが多いのですが、今年は
サッパリ。。

河津桜も駄目だったなぁぁ。。

この時期は毎年「書類」と重なるので大概が駄目になります。
この数年見に行きたいのが「東京の西の奥~埼玉」にある
「氷柱」。。

暖かくなる前に行かないと無理なので、今年ももう遅い
でしょう。。

snowさん始め、ブログの皆さんの画像で少なからず慰みに
しております。。

by 向日葵 (2021-03-09 02:53) 

ヤマカゼ

決め顔、野鳥らしい鋭い眼差しが良く出てますね。

by ヤマカゼ (2021-03-09 06:37) 

snow

kameさん
人が多いって言っても知れてるとと思うけど
僕はおばちゃんの会話 面白可笑しく聞きながら 撮ってるけどな
まぁ 人それぞれだからいいんだけどね(^^ゞ
今年も2回楽しく撮りました(^^)/
by snow (2021-03-09 22:44) 

snow

向日葵さん
そうですか 忙しんですね
僕は忙しくても遊びまわる余裕があるから恵まれてますね
ここから モクレン 桜とか 山行ってカタクリとか
チューリップ 桃 写真も忙しいよ
楽しみ一杯です(^^)/
by snow (2021-03-09 22:48) 

snow

ヤマカゼさん
きつい顔の子もいれば もっと優しい顔した子もいますよね
鳥の顔にも個性あるんですね
by snow (2021-03-09 22:49) 

向日葵

「9」のショット!
凄い!!ですね!!

良く鳥さん、逃げませんでしたね。。
by 向日葵 (2021-03-10 04:38) 

向日葵

「写真を撮るため」なら頑張っちゃう!!んでしょう!?

そういう「生きがい」みたいなのが趣味(特技?)
だったりしたら、ワタクシももう少し頑張れるかもー???
by 向日葵 (2021-03-10 04:41) 

snow

向日葵さん
望遠使ってるので(^^ゞ
でもなかなか思ったポーズで撮れない

「写真を撮るため」なら頑張っちゃうというよりか
自然にそうしたい
趣味の時間は大切な時間!(^^)!

by snow (2021-03-10 23:58) 

kame

このコロナ禍で、そんな悠長な事は言ってられない。
逆に緩いと感じてしまう。
特に俺みたいに持病があって、かかったら重病になる確率が高い場合、排除出来るものは排除する方向でいないと怖い。
写真を撮りに行ってコロナになって重病者になったらギャグにもならんよ。(笑)

by kame (2021-03-12 00:51) 

kame

ちなみに今月の検査では『良好』ではあるけどね。
スキーを滑らなくなって30年くらいか?(爆
滑っている人の写真は撮ってみたいね。
特にJUMP系。

by kame (2021-03-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐布里池4佐布里池5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。