SSブログ

佐布里池5 [愛知]


佐布里池続きです

1 菜の花とのコラボは今や各地で見られますね
1A7A9203_result.jpg

2 
1A7A9199_result.jpg


1A7A9204_result.jpg

4 梅の前ボケ
1A7A9213_result.jpg


1A7A9221_result.jpg

ここからはモデルちゃんの視点

6 ミカン美味しかった?
IMG_0012 (2)_result.jpg

7 ポツンと今の流行りですね
IMG_0020_result.jpg


IMG_0042_result.jpg

9 爽やかだな
IMG_0049_result.jpg

10 美しいふたり
IMG_0054_result.jpg

得意の玉ボケ

11 おはじきみたい
IMG_0062_result.jpg

12 元気になれるね
IMG_0079_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

ヤマカゼ

思い切り、春の梅を堪能していますね。
by ヤマカゼ (2021-03-10 00:41) 

向日葵

いいなぁ~~!
このコンクリートジャングルから抜け出して、
春を満喫したい~!!

青い空!薄桃色の花!

もとい!
「1つ」は終わったけど、まだ「もう1つ(2つ?)」
残っている!!
「確定申告」まだ手付かず!(手付けず!)です!!(涙)

by 向日葵 (2021-03-10 04:36) 

snow

ヤマカゼさん
楽しい 楽しい 春は気持ち盛り上がります(^^)/
by snow (2021-03-10 23:59) 

snow

向日葵さん
コンクリートジャングルだと辛いなぁ
名古屋は少し車で走れば自然一杯残ってますから

街に遊びに行くことはほぼほぼなくて
自然一杯のところ遊びに行くのが好きだなぁ

そういう僕には普通のサラリーマンでよかった(^^♪
向日葵さん身体壊さないようにね
by snow (2021-03-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。