SSブログ

上中のしだれ桃4 [愛知]


上中のしだれ桃続きです

1 
5DM39145_result.jpg

2 青空が眩しいな
5DM39148_result.jpg

3 素敵なお庭があります
5DM39149_result.jpg

4 ムスカリは小さいけど存在感あるなぁ
5DM39150_result.jpg

5 桃源郷
5DM39170_result.jpg

6 清楚だね
5DM39183_result.jpg

7 逆光に照らされて
5DM39194_result.jpg


5DM39198_result.jpg

9 下から見上げてもよし
5DM39201_result.jpg

10 花が降ってくるみたい
5DM39203_result.jpg

11
5DM39207_result.jpg

12 ヒカリがいい陰影をつけてくれて
5DM39209_result.jpg

13 南アルプスが見えます
5DM39210_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

テリー

しだれ桃、すばらしいですね。桃源郷の雰囲気ですね。
by テリー (2021-04-24 07:20) 

masatany

今年は上中の花桃に行けませんでした。
ヤマフジ探しでした。
来年は行きたいです。
by masatany (2021-04-24 12:11) 

斗夢

近所の幼稚園に紅白の花が咲くしだれ桃があります。
しだれと云っても枝が梅や桜と少し違うようです。
風で枝が揺れるようには見えません。
by 斗夢 (2021-04-24 13:53) 

ヤマカゼ

桃源郷の風景、良いですね。
by ヤマカゼ (2021-04-24 15:19) 

snow

テリーさん
すばらしいでしょ
生はもっとすごいですよ(^^)/
by snow (2021-04-24 23:29) 

snow

masatanyさん
ここはすごいですよね(^^♪
三河のことは知らないこと多いので
記事を参考にさせてもらってます(^^)/
by snow (2021-04-24 23:34) 

snow

斗夢さん
そうなのかなぁ
同じようにぶら下がってると思うけど違うのかなぁ(^^ゞ
あっ栄養よく成長して枝っぷりが太いとか!(^^)!
by snow (2021-04-24 23:36) 

snow

ヤマカゼさん
あえて今日は標準域の写真だけを上げてみました(^^)/
by snow (2021-04-24 23:37) 

向日葵

ううぅ~~ん。。
良いですねぇぇ。。
まさに夢心地。。
花まみれ・・??
by 向日葵 (2021-04-25 00:30) 

kuwachan

枝垂桃がステキです!
下から覗くと降るように咲いていますね。
by kuwachan (2021-04-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。