SSブログ

愛・地球博記念公園 モリコロパーク1 [愛知]


愛・地球博記念公園 今はモリコロパークとして親しまれてます

4月中旬の様子です

1 サトザクラが迎えてくれました
5DM39671_result.jpg

2 こんなにボンボン
5DM39670_result.jpg

3 モミジのお花は可愛いね
5DM39688_result.jpg

4 何気ない春の様子が好き
5DM39689_result.jpg

5 ハナモモもアップにしなければまだ見れます
5DM39691_result.jpg

6 大観覧車をバックに八重桜
5DM39694_result.jpg

7 シロツメクサで昔遊んだね
5DM39695_result.jpg


1A7A1305_result.jpg

9 幸せ色に包まれて
1A7A1307_result.jpg

10 モッコウバラはこれから見頃に向かいます
1A7A1309_result.jpg

11
1A7A1317_result.jpg

12
1A7A1318 (2)_result.jpg

13
1A7A1322_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

向日葵

わお!
久しぶりのいっちばぁ~~ん!!
by 向日葵 (2021-04-25 00:29) 

斗夢

淡い色合いがいいですね!
わたしも目指しているんですが、なかなか思うように行きません。
by 斗夢 (2021-04-25 06:20) 

raomelon

シロツメクサで冠を作って遊びましたね^^
数年前チャレンジしたら覚えていることにビックリ(笑)
足元の素朴な春も素敵ですね♪
by raomelon (2021-04-25 12:00) 

ヤマカゼ

4つばみつかりました?
by ヤマカゼ (2021-04-25 13:55) 

snow

向日葵さん
いつもありがとうございます(^^)/
近場で花撮りがんがん行ってます
by snow (2021-04-25 21:22) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
露出補正上げめで撮って見てください
モデルちゃんハイキー好きみたいです
by snow (2021-04-25 21:24) 

snow

raomelonさん
ね 作りましたよね(^^♪
小さい頃にしたことって身体で覚えてるみたいなね
小花が楽しい季節でもあるんですよね
気付いては何の花か調べたり(^^)/
by snow (2021-04-25 21:26) 

snow

ヤマカゼさん
すごい洞察力!
そうなんです 僕もモデルちゃんも見つけました
by snow (2021-04-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上中のしだれ桃4上中のしだれ桃5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。