SSブログ

鶴舞公園 朝の薔薇1 [名古屋市]

鶴舞公園 前日夕方薔薇が綺麗で

翌日出勤前 薔薇に再会しに行きました(^^ゞ

1 照れてるの おふたりさん
1A7A1854_result.jpg

2 綺麗な花を沢山
1A7A1860_result.jpg

3 ツーンと角生えてる
1A7A1858_result.jpg

4 モリモリ盛沢山
5DM30395_result.jpg

5 深紅の薔薇を奏楽堂をバックに
5DM30397_result.jpg

6 Oh Jesus
5DM30403_result.jpg

7 中心に引き込まれるぅ
5DM30407_result.jpg

8 螺旋階段
5DM30410_result.jpg

9 別嬪さん見っけ
5DM30406_result.jpg

10 I LOVE  YOU
1A7A1866_result.jpg

11 恋の魔法
1A7A1852 (2)_result.jpg

12 松浦亜弥だ! LOVE涙色
1A7A1868_result.jpg

尖った花びら見ると 松浦亜弥のシャツ思い出す(笑)



踊りたい人はこっち kameさんは完コピします(^^)/


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 13

kame

今年の鶴舞は巻きの形がイイのが多いよね。
当たり年かな?
ただ、咲き出しが早いから旬を撮るのも巻きで撮らないと撮り損じが多くなりそうな予感。

by kame (2021-05-13 01:33) 

斗夢

花に愛情をかけてゆっくりと見つめるので
的確なコメントが付けられるんですね^^。
by 斗夢 (2021-05-13 05:46) 

tommy88

名古屋も乱れていますね。
薔薇
140諭吉を失ったショックでダウンしたよ

by tommy88 (2021-05-13 06:23) 

kuwachan

出勤前に撮影、私は桜の時期だけかな(笑)
薔薇がとっても綺麗ですね。
2.8、間近で見たいです。
by kuwachan (2021-05-13 10:02) 

raomelon

爽やかな初夏の風を感じます♪
朝の光の中で見る薔薇は
希望に輝いている感じ^^
別嬪さんばかりで、クラクラしそうですね(^_-)-☆
by raomelon (2021-05-13 11:08) 

ヤマカゼ

優雅にバラ園ですね。気持ちもリフレッシュできたのでは。
by ヤマカゼ (2021-05-13 17:12) 

snow

kameさん
ホント素晴らしい
バラ園管理の方に感謝感謝(^^)/
これから一雨ごとに薔薇傷んでくからね
早め早めにね

釣りに乗ってくれんだなぁ 残念(^^ゞ
by snow (2021-05-14 00:13) 

snow

斗夢さん
バラは形状や色がいろいろで見てて楽しいですからね
沢山見事な花付けてるとテンションも上がって
上がりすぎて撮れないこともありますけど(笑)
by snow (2021-05-14 00:15) 

snow

tommy88さん
先生の撮った白バラすごい数でしたものね
140諭吉か あったら カメラとレンズ2台新体制にできるなぁ
先生は勤勉家なのですぐ取り返せますよ
ファイト!
by snow (2021-05-14 00:20) 

snow

kuwachan
僕も滅多にないことです(^^ゞ
次の休みまで待てなかったくらい綺麗でね
この薔薇の木 また花付きもいいから見応えバッチリ!(^^)!
by snow (2021-05-14 00:22) 

snow

raomelonさん
とても爽やかな朝
薔薇はキラキラと輝いて眩いほど
生命の息吹を感じられます(^^)/
どうしてこんなに綺麗な色が出るのかな
自然の力は常に偉大です

by snow (2021-05-14 00:27) 

snow

ヤマカゼさん
市民公園の薔薇ですけど
周りの建造物も明治時代にデザインされたもので(現存のものは復元)
雰囲気的にも優雅な気分にさせてくれます

by snow (2021-05-14 00:36) 

向日葵

「1」と「8」のキャプションにズキュ~~ン!!
by 向日葵 (2021-05-14 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。