SSブログ

徳川園3 [名古屋市]

徳川園続きです

1 艶やかな菖蒲園
1A7A3547_result.jpg

2 絣模様のような美しさ
1A7A3550_result.jpg

3 魅せる演出
1A7A3561_result.jpg

4 存分に楽しんだ後は その舞台裏に
1A7A3569 (2)_result.jpg

5 都会を離れたような別世界に
5DM31456_result.jpg

6 水の音や鳥の鳴き声が聞こえるね
5DM31464_result.jpg

7 小さな自然の世界
5DM31481_result.jpg

8 心の声も聴いて
1A7A3614_result.jpg

9 自分を見つめなおして
5DM31507_result.jpg

10 時にはホッとする時間も必要かもね
1A7A3615_result.jpg

11 滝で洗い流して
5DM31461_result.jpg

12 流れゆくままに
5DM31497_result.jpg

13 自分を感じて
5DM31495_result.jpg

14 煌めきが戻るまでね
5DM31489 (2)_result.jpg

15 また心に素敵な花が咲くといいね
5DM31493_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

tommy88

番傘を置くなんてズルイ女。
しかも映り込んでるし。
入園料を取ってのサービスかしら。
それなら商売上手、やり手。

by tommy88 (2021-06-14 01:01) 

Inatimy

1枚目の写真、和傘の色と花菖蒲の色の組み合わせがシブくかっこいいです^^。
緑に囲まれた水の流れは清らかで、写真を拝見してるだけでも
気持ちが落ち着きますね。
by Inatimy (2021-06-14 05:20) 

ヤマカゼ

トンボがキンキンですね。
by ヤマカゼ (2021-06-14 06:27) 

向日葵

「傘を小道具に。。」
って、案外「ある手法」なのかな・・??
by 向日葵 (2021-06-14 10:38) 

raomelon

艶やかな花菖蒲に和傘が彩を添え
和の風情を満喫できますね^^
青もみじの散策路も素敵
緑とせせらぎが心地良く癒されそう~
マイナスイオンたっぷり♪
体感温度が5℃涼しくなりました(^_-)-☆
あっ!10番で7℃上がったかも(笑)素敵です♡
by raomelon (2021-06-14 14:40) 

snow

tommy88さん
入園料300円 傘つきでもなしでも
晴れでも雨でも 年内一緒
今の時期 和傘貸し出しサービスもあります(^^)/

by snow (2021-06-14 23:18) 

snow

Inatimyさん
そうだ 配色も考えて置いてるんだろうな
素晴らしい(^^)/

ホント裏は静かで癒される山の中に来たみたいな気分になります
午後からは特に緑の光が回ってて一味違う写真になります

by snow (2021-06-14 23:22) 

snow

ヤマカゼさん
キンキンです(^^)/
もっと詳細に撮れた写真があるんですけど
正面向いたこの表情がコミカルでこれをUPしました(^^♪
by snow (2021-06-14 23:27) 

snow

向日葵さん
まぁまぁあるんじゃないかな
そして今はSNSとかですぐ広まるのかも
今年 チューリップやネモフィラ畑では
『どこでもドア』が流行ってた気がします
by snow (2021-06-14 23:28) 

snow

raomelonさん
和風パフェのような豪華さですね
抹茶 あずき 和栗 黄な粉 黒蜜 白玉みたいに
わぁあああってなる(^^)/
落ち着いた散策路人も少なく静かで
ホントにマイナスイオン一杯です
緑の反射と光で全てのものが緑がかって見えます

by snow (2021-06-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。