SSブログ

日間賀島 [愛知]


そして篠島からまた高速船に乗って日間賀島の西港へ

日間賀島タコで有名です

篠島から雨は酷いままなので 散策諦めモードでしたけど

諦めきれず

1 しばしお店で雨宿り R&Bのかかる素敵なお店でチュロスを頂いた
5DM32903 (2)_result.jpg

2 タコの駐在所は見たくて (後日気が付いたけど師崎からでも望遠使えば撮影できる!)
5DM32911 (2)_result.jpg

雨降り続く予報覆し 奇跡的に晴れ間出た

3 篠島見える撮影スポット
5DM32914_result.jpg

4 来たぁ
5DM32918 (2)_result.jpg

5 結構透明度高いのだ
5DM32926 (2)_result.jpg

6 弓なりのカーブ歩きます
5DM32931_result.jpg

もちろんここではポートレイト

7 カニさんに会うとうれしくなる(^^)/
5DM32946 (2)_result.jpg

8 東港まで来ました
5DM32948_result.jpg

9 ここでもタコちゃんお出迎え
5DM32950_result.jpg

10 恋してる わかるかな?
5DM32951_result.jpg

11 ビーチにやってきた
5DM32952_result.jpg

12
5DM32954_result.jpg

13 佐久島ほどアートではないけど
5DM32955_result.jpg

14 ここでもポトレね
5DM32981_result.jpg

15 素敵な夏休み
5DM32985_result.jpg

16 帰ってくるとこの日は空が幻想的でした
5DM32989_result.jpg

17
5DM32992_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 12

kame

復活か?
取り合えず良かった!安心した!
おかえり!

by kame (2021-08-16 23:58) 

向日葵

なんとなくいつもよりリラックスしたゆったり旅・・かな?
お天気に恵まれて何よりでした!!
by 向日葵 (2021-08-17 02:32) 

ヤマカゼ

6の海岸線の見える風景は海に行くと狙ってしまいます。
8の船外機付きミニボートはタコ漁のやつですね。
タコにゆかりが深いのですね。
by ヤマカゼ (2021-08-17 05:56) 

らしゅえいむ

たくさんのタコさん >^_^<

by らしゅえいむ (2021-08-17 11:58) 

Inatimy

10の写真のタコさん、墨を吐くから、口の中が黒い・・・そこにまでこだわりが^^。
by Inatimy (2021-08-17 23:28) 

snow

kameさん
まだプチ復活 
みなさんの隈なく回る時間がない
まぁ 生存アピールというとこですか(^^ゞ
by snow (2021-08-17 23:31) 

snow

向日葵さん
そうですね テンションはとても高かったですけど
いい天気から突如雷なったり大雨降ったり日が差したり
目まぐるしく変わった天気でした(^^ゞ
by snow (2021-08-17 23:34) 

snow

ヤマカゼさん
6はもっといい写真あるんですけどね
ポトレは載せられないから残念
はいタコの名産地 タコづくしです(^^)/

by snow (2021-08-17 23:37) 

snow

らしゅえむさん
耳にタコじゃなくて眼にタコって感じです(笑)
by snow (2021-08-17 23:38) 

snow

Inatimyさん
わぁ 僕はそこまで気が付かなかったなぁ
10のタコ ♡ついてるんですよ
by snow (2021-08-17 23:39) 

斗夢

タコの駐在所は誰が考えたんでしょうね。
こういうのが多くなると楽しいですね^^。
by 斗夢 (2021-08-18 05:54) 

snow

斗夢さん
ホントタコで笑ってしまいました(^^)/
遊び心あっていいですよね
こんな印象付けてくれたら駐在所絶対忘れない
by snow (2021-08-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

篠島楯ヶ崎1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。