SSブログ

8月の東山植物園2 [名古屋市]

東山植物園続きです

1 睡蓮綺麗だったなぁ
1A7A5455 (2)_result.jpg

2 爽やかなレモン色
1A7A5446 (2)_result.jpg

3 紅葉の魁
1A7A5469_result.jpg

4 まだまだ蝉の季節
1A7A5473_result.jpg

5 最近見なくなったねカタツムリ
1A7A5472_result.jpg


1A7A5490_result.jpg

7 こっちはシジミチョウ
1A7A5489_result.jpg

8 サギソウが咲いてました
1A7A5485_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

向日葵

良いな良いな。
車椅子でも動けるなら母とでも行ける!!
って、遠過ぎ・・!!
by 向日葵 (2021-09-06 01:31) 

斗夢

2 レモン色の写真が好きです。
by 斗夢 (2021-09-06 06:19) 

ヤマカゼ

去年も今年も、ボタンにイカリソウにサギソウは身に行けませんでした。いいですね。
by ヤマカゼ (2021-09-06 08:12) 

snow

向日葵さん
そうなんです
近場にもこういう場所きっとありますよ
落ち着いたら出かけられるといいですね(^^)/
by snow (2021-09-06 22:24) 

snow

斗夢さん
爽やかな印象ですよね(^^)/
by snow (2021-09-06 22:24) 

snow

ヤマカゼさん
近場で散歩出来るとこにこういう場所があってよかったです(^^)/
by snow (2021-09-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月の東山植物園1伊良湖岬1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。