SSブログ

伊良湖岬3 [愛知]

伊良湖岬続きです

1 岩が朝陽を浴びて一層魅力的に見える
1U4A0787_result.jpg 

2 今日は海は穏やかな方だけど ここは外海
1U4A0790_result.jpg

3 ダイナミックな飛沫を上げてくれる
1U4A0792_result.jpg

4 ヘッダー写真の数十秒前
1U4A0793 (2)_result.jpg

5 夏の思い出
1U4A0796 (2)_result.jpg

6 何度も撮りたくなる
1U4A0797_result.jpg

7 太平洋を見つめる岩
1U4A0799_result.jpg

8 大きいなぁ この岩にも登れたら気持ちがいいだろうな
1U4A0803_result.jpg

9 ポカリと浮かぶお月様見えますか?
1U4A0805_result.jpg

10 ぐるぐると水が押し寄せる
1U4A0808_result.jpg

11 この鋭利な感じが好き
1U4A0817_result.jpg

12 岩の隙間から覗く風景
1U4A0823 (3)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 11

kame

大きい岩、登りたいよね。(笑)
あそこからの眺めを写真に撮ってみたい。
たぶん、ここと鬼が城は一日いても飽きないと思う。

by kame (2021-09-08 23:44) 

向日葵

2,3、のダイナミックな飛沫!!
凄く素敵です!!
8、の岩を「登ろう」と言う気持ちが若いですね。
だから良い写真もたくさん撮れるのでしょう・・!!
9、のお月様、見えましたよ。
by 向日葵 (2021-09-09 03:25) 

斗夢

9 一生懸命見たけど月はいない。
  これは星だよなっと画像を大きくしたら・・・月ですね。
  画像をクリックすると大きい画像が現れますが、
  snowさんのところは年月入の画面になりますね。
  私のところはクリックすると画像だけです。
  なぜでしょう?
by 斗夢 (2021-09-09 05:52) 

ヤマカゼ

波しぶきがいいですね
by ヤマカゼ (2021-09-09 06:24) 

Inatimy

飛沫の写真、かっこいいですね〜。 でも、レンズにかからないかヒヤヒヤ^^;。
最後の写真の白っぽい波の様子も、いい感じですね♪
by Inatimy (2021-09-09 06:34) 

snow

kameさん
真剣にいけば登れそうだけどカメラ一緒じゃ無理だな(^^ゞ
そうだね 刻一刻と変わる様子でいろいろ撮れそう(^^)/
by snow (2021-09-09 23:41) 

snow

向日葵さん
シャッター速度上げて瞬間を切り取りました
何回も波が押し寄せてきて逃げながら(笑)

好奇心がそうさせる
子どもの時と何ら変わりのない気持ち
きっと一生そうな気がする(^^)/
明るい時間にお月様見える何故かうれしいのです
by snow (2021-09-09 23:44) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます 探して頂いて
サムネイルとパソコンサイズと全然雰囲気が違うので
いつも悔しく思います
画像の件 ホントですね
どうしてだろう?? 
by snow (2021-09-09 23:47) 

snow

ヤマカゼさん
波があるとシャッター速度で随分遊べますね(^^)/
今度NDフィルターも買ってゆっくもも撮ってみたいな



by snow (2021-09-09 23:50) 

kuwachan

鳥羽から伊勢湾フェリーに乗った時に伊良湖岬に到着したのですが
雨の降り方が酷かったので、景色をよく覚えていません。
2,3ダイナミックで素敵なショットですね。
by kuwachan (2021-09-09 23:53) 

snow

Inatimyさん
飛沫 シャッター速度上げてチャレンジしました(^^)/
最後の写真は逆にシャッター速度下げてみました
R6の恩恵で 絞りを上げてシャッター速度遅くして
撮影するのも楽しいな(^^ゞ

by snow (2021-09-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊良湖岬2伊良湖岬4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。