SSブログ

伊良湖岬4 [愛知]


伊良湖岬続きです

1 覗いた隙間の景色に漁船が
1U4A0827 (2)_result.jpg

2 鳥が飛んできた
1A7A5582_result.jpg

3 鳥も一緒に記念撮影
1A7A5594_result.jpg

4 中からカメがだ出てきそう
1A7A5601_result.jpg

5 この子は物思いにふけってますね
1A7A5597_result.jpg

6 この隙間にも漁船
1A7A5607_result.jpg

7 この亀裂迫力だ!
1U4A0822_result.jpg

8 君は何て鳥?
1A7A5613 (2)_result.jpg

9 伊良湖岬灯台
1U4A0838_result.jpg

10 神島と一緒に
1U4A0843_result.jpg

11 月と一緒に
1U4A0841_result.jpg

12 平和
1A7A5632_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

kuwachan

4番、カメノテ(食べ物の)を思い出しました(笑)
伊良湖岬って岩も迫力ありますね。
by kuwachan (2021-09-09 23:57) 

kame

矢張り1)6)いいねぇ。
一瞬だからねぇ。
撮り逃し厳禁みたいな。(笑)
俺の方はどうかな?
少しずつ見始めてるけど、もっと時間をかけて撮りたいね。

by kame (2021-09-10 00:05) 

向日葵

何もかも心底楽しんでいらっしゃいますねぇぇ。。
それだから撮るのは止められない!?
by 向日葵 (2021-09-10 01:20) 

marimo

2枚目の鳥は結構大きな鳥ですよね?
水から飛び立ったのかしら?
灯台があるからには岬の先端って事ですね。
by marimo (2021-09-10 11:02) 

ヤマカゼ

白い灯台が目に沁みますね。
イソヒヨドリをググってみてください。
by ヤマカゼ (2021-09-10 17:15) 

snow

kuwachan
それそのものかもね!
画像見たら似てる似てる
伊良湖岬 岩は見所でkameさんと僕はこういうとこで
ワクワク止まりせん(^^)/
by snow (2021-09-10 23:42) 

snow

kameさん
やはり穴があれば覗きたくなる(笑)
向こうに何か見えると写真が映えるよね
まぁ 正月にはまたゆっくり撮れるんでない?
by snow (2021-09-10 23:46) 

snow

向日葵さん
人生時々悲しいことも起きますけど
普段からなるべく笑顔でいたいし 楽しみたいと思ってます
でも写真撮ってるときは そんなことすら忘れて
純粋に楽しいのです(^^)/

by snow (2021-09-10 23:51) 

snow

marimoさん
ちょっと離れたとこから飛んできて連写しました
ピント合ってなくて残念だったですけど 載せちゃいまいた(^^ゞ
そうそう最先端です(^^)/
by snow (2021-09-10 23:54) 

snow

ヤマカゼさん
灯台あると撮りたくなります(^^)/
ありがとうございます
イソヒヨドリですか 早速ググってみます(^^♪
by snow (2021-09-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊良湖岬3伊良湖岬5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。