SSブログ

稗田川のリコリス2 [愛知]

稗田川のリコリス続きです

1 カラフルできゅんとするね
1A7A5893 (2)_result.jpg

2 妖艶に浮き上がるように
1U4A0966 (2)_result.jpg

3 シャボン玉とばそ
1U4A0967_result.jpg

4 純真さ
1U4A0980 (2)_result.jpg

5 青空の映り込みもいいね
1U4A0975_result.jpg

6 霧の中 はぐれないでね
1A7A5883_result.jpg

7 お花畑風
1A7A5890_result.jpg

8 滴ちゃん
1U4A0977 (2)_result.jpg

9 キラキラ輝く君のよう
1U4A0979_result.jpg

10
1A7A5900_result.jpg10

11 深呼吸
1A7A5901_result.jpg

12 雨上がりのマジック
1U4A0981_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

向日葵

うぅ~~ん。。
♪~ ど、の、は、な、見て、も、き、れ、い、だなぁ~ぁ。。
by 向日葵 (2021-09-13 02:38) 

ヤマカゼ

今年も三色のヒガンバナで攻めてきましたね。
by ヤマカゼ (2021-09-13 04:18) 

Inatimy

真っ赤だけじゃなく、色のバリエーション、あるんですね。
白や山吹色みたいなのもいい感じ。
9、10あたりの写真、ポストカードにいいな♪
by Inatimy (2021-09-13 05:50) 

斗夢

6が特に好きです。
毎年どう撮ろうか悩むんです。
参考にさせていただきます。
by 斗夢 (2021-09-13 06:14) 

marimo

赤と白の曼殊沙華しか見たことがないですw
オレンジ色のような?黄色いのもあるんですねw♪
by marimo (2021-09-13 10:28) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
こんな素敵な場所を育てて下さった高浜市の皆さんにも感謝です
by snow (2021-09-13 23:49) 

snow

ヤマカゼさん
昨年の撮影場所とは違うとこなんですよ

この場所は昨年見頃が終わった瞬間に知って
1年越しで楽しみにしてたんです(^^♪
by snow (2021-09-13 23:52) 

snow

Inatimyさん
赤以外にもいろいろあることに自分もだんだん知りました
しかしこれだけ色んな色がが混在し群生する場所は
なかなかないので希少な場所です(^^♪
ポストカード! うれしいなぁ(^^)/
by snow (2021-09-13 23:56) 

snow

斗夢さん
実は花の形が整ってない花 萎え花もあったり
撮るのが難しくて この写真も必死に萎え花隠した結果(^^ゞ
by snow (2021-09-13 23:58) 

snow

marimoさん
自分も年々いろんな色があること知り驚いてきました
最初の頃は白にもビックリしてたもんね(笑)
色の濃さの違いや中に白筋っぽいのものあて面白いです(^^)/
by snow (2021-09-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。