SSブログ

稗田川のリコリス1 [愛知]

稗田川のリコリス

家から車で40分 今日の散歩地はここ

早朝 混まない 直行直帰

0 こんなカラフルなリコリス(彼岸花)
1A7A5843_result.jpg

1 まだ日の出前
1U4A0938_result.jpg

2 夜明けに時間帯
1U4A0935_result.jpg

3 オレンジ
1U4A0943_result.jpg

4 ピンク
1U4A0944_result.jpg

5 朝焼けの時間
1U4A0960_result.jpg

6 キラキラ輝く
1U4A0963 (2)_result.jpg

7 赤はこれから ピンク→黄色→赤の順番に咲きます
1A7A5846_result.jpg

8 朝陽が眩しいなぁ
1A7A5868 (2)_result.jpg

9 キラキラと自然からプレゼントだね
1A7A5856_result.jpg

10
1A7A5880 (2)_result.jpg

11
1A7A5876_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

向日葵

ハラハラドキドキの登山シリーズは一段落したのですね?
お疲れ様でした。
彼岸花が「赤」で無いのが新鮮です。
あ?そうなんだ。。
すると?
「白」だけはまた別種なのかな・・??
by 向日葵 (2021-09-12 02:30) 

斗夢

近くの保土ヶ谷公園には彼岸花がたくさんあったんですが、
年々少なくなって・・・今年はどうかな?
by 斗夢 (2021-09-12 06:00) 

ヤマカゼ

いっぱい咲いていますね。
昨日河川敷を通ったらもう咲き始めていてビックリしました。
写メ撮っている人がいましたね。
by ヤマカゼ (2021-09-12 06:21) 

marimo

今テレビをつけたらちょうど「伊良湖灯台」が出て来て
どこかで見た景色だなwと思いました。
渥美半島、伊良湖水道を酒井美紀さんが旅してるよう(≧艸≦)
「遠くへ行きたい」という番組かな。
by marimo (2021-09-12 07:10) 

snow

向日葵さん
登山シリーズ 海シリーズ
花から少し離れてましたからね
秋はまた花撮りたくなる
彼岸花 コスモスには夢中になるかな
後はバラを少々
ここは白は少ないけど次の記事には上がってるよ(^^)/
by snow (2021-09-12 22:12) 

snow

斗夢さん
人が入って踏まれちゃうのね
僕の一番好きなスポットも踏まれて少なくなってます
綺麗なポイントを傷つける 汚す人がいることが悲しいです(;_:)
by snow (2021-09-12 22:15) 

snow

ヤマカゼさん
咲いてます 黄色と赤はもっと花数が増えると思います
彼岸花にも早咲き 遅咲きがあるみたいですね

by snow (2021-09-12 22:18) 

snow

marimoさん
何とタイムリーな(^^)
そらぁ 体調よくなって 緊急事態宣言解けたら
くるしかないんじゃないかな
恋路ヶ浜の灯台茶屋で でっかい岩ガキ食べてみて(^^)/
あっ それ載せるの忘れてた
by snow (2021-09-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊良湖岬5稗田川のリコリス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。