SSブログ

稗田川のリコリス4 [愛知]

稗田川のリコリス最終回

1 魔法の世界にようこそ
5DM33872 (2)_result.jpg

2 ♡
5DM33903_result.jpg

3 葉っぱのゆりかご
5DM33911 (2)_result.jpg

4 
1U4A1100_result.jpg

5 どの花にしようかな
5DM339052_result.jpg

6 集中してるね
5DM33922_result.jpg

7 素敵な散歩道
1A7A6004_result.jpg


1U4A1105_result.jpg


5DM33883 (2)_result.jpg


10 綺麗だったね そろそろ 帰ろ 帰ろ
1U4A1194_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 12

向日葵

ホントにね。
snowさんが書くと、本当に魔法みたい。。
ピンクの彼岸花。
こんなにたくさん初めて見たけど、赤いのに比べて、
ふわふわして夢々しいですね。
なんだか幻想的。。
by 向日葵 (2021-09-15 01:23) 

ヤマカゼ

花とモデルさんとでsnowさん心もウキウキですね。
by ヤマカゼ (2021-09-15 05:55) 

marimo

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ハートの葉っぱ見つけましたね。
私は四つ葉のクローバーを見つけるのが下手なんですが、
1分もしないで何本も見つける友人がいます!
私もこれからハート型のものを目を凝らして見つけようw(≧艸≦)
by marimo (2021-09-15 06:01) 

斗夢

曇天雨天が続いていますので出かけられません。
あすあたり晴れてくれればいいんですが。
by 斗夢 (2021-09-15 06:05) 

Inatimy

4と7の写真って、ひょっとして同じなのかしら? カラフルさがとっても素敵。
並んだ鴨(?)のお尻も可愛いです^^。
by Inatimy (2021-09-15 06:18) 

みち

ピンク色の彼岸花は優しい感じがしますね。
こちらは紅いのしか見掛けないです。
ハートの葉っぱも可愛らしいです^^
by みち (2021-09-15 22:42) 

snow

向日葵さん
一眼のファインダーから見える世界はやっぱり魔法なんです
時には現実より綺麗に見えたりすることもある 
自分の好きを切り取る 別世界
そんな自分の幻想世界を表現出来る一眼レフは
最高のギアです(^^)/


by snow (2021-09-16 00:26) 

snow

ヤマカゼさん
はい しあわせが表現出来てますよね(^^ゞ
by snow (2021-09-16 00:27) 

snow

marimoさん
1分もしないで何本も!
何かコツあるのかなぁ
♡は撮り歩きするようになってから意識するようになったかな
それまでは見向きもしなかったのにね(笑)
いろんな意味において観察力はついたかな(^^)/
by snow (2021-09-16 00:30) 

snow

斗夢さん
そうですか残念ですね
でもさ 雨があるから晴れが楽しみになる
今日はいい晴れと出会えてとても幸せな気分でした(^^)/
by snow (2021-09-16 00:31) 

snow

Inatimyさん
しれっと直しときました(^^ゞ
教えてくださり ありがとうございます
帰るときにモデルちゃんが見つけて
可愛い後ろ姿収めときました(^^)/
何かほのぼのする作品ですよね
by snow (2021-09-16 00:34) 

snow

みちさん
ピンク色だとホント可愛らしい
赤も勿論素敵なんだけど あの強さは皆無ですね(^^)/
♡は みちさんたちと横浜でご一緒させてもらった頃から
ほら タイルだっけ? 地面の♡みなさん撮ってた
あれから意識して探すようになって
今は♡は意識しなくても目に飛び込んできます(笑)

by snow (2021-09-16 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稗田川のリコリス3自宅からの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。