SSブログ

木曽三川公園センター3  [岐阜]

木曽曾三川公園センター続きです

1 しあわせのイエローに包まれ
5DM34158_result.jpg

2 ウキウキ伝わるね
5DM34159 (2)_result.jpg

3 キラキラ輝くとき
5DM34188_result.jpg

4 偶然ではない必然の出会い
1A7A7219_result.jpg

5 こちらもそうなのかな? 『ねぇねぇ君』
1A7A7232_result.jpg

6 『もう ついてこないで』と言いながら楽しそう(^^♪
1A7A7239 (2)_result.jpg

7 そこから高みの見物? アオスジさん
1A7A7246 (2)_result.jpg

8 美人さん発見
1A7A7264_result.jpg

9 ここがあなたの特等席です
1A7A7258_result.jpg

10 隠れて飲むのは旨いなぁ
1A7A7280_result.jpg

11 森がぽっかり口を開けてます
1U4A2654_result.jpg

12 宇宙人との遭遇!
1A7A7272 (2)_result.jpg

13 
1U4A2675_result.jpg 

14 
1U4A2700_result.jpg

15 ビーム 
5DM34179_result.jpg


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 14

kame

15)は流石ボケマスターだな。^^

by kame (2021-10-16 23:34) 

kuwachan

イエローのコスモスに覆われていますね。
とっても優しくて綺麗な色。
最後の玉ボケも素敵です^^
by kuwachan (2021-10-17 01:51) 

ヤマカゼ

確かに美人さんですね。
by ヤマカゼ (2021-10-17 02:21) 

斗夢

群生している景色を撮りたいと思うんですが・・・
どこで見られるか・・・腰が重いです^^。
by 斗夢 (2021-10-17 06:07) 

marimo

ここのキバナコスモスはレモンイエローっぽくていいですね♪
私が行ったところのキバナコスモスは山吹色っぽくて
濃厚で暑苦しかったですわん。
by marimo (2021-10-17 11:03) 

ヤッペママ

特等席はどなたの予約でしょう?

by ヤッペママ (2021-10-17 19:42) 

kome

必然の出会いですか、井川遥さん見たいなあ ^-^;
by kome (2021-10-17 20:18) 

snow

kameさん
これは EF50mm F1.8なんだけど あえて絞らず開放で
バンバン使ってます 楽しい(^^♪


by snow (2021-10-17 22:39) 

snow

kuwachan
イエローブライトっていうキバナコスモスなんだけど
明るいとこで撮るとほぼ飛んじゃう
日陰の花を狙うと優しい色になってとても可愛らしいです
ありがとうございます(^^)/
by snow (2021-10-17 22:43) 

snow

ヤマカゼさん
こちらでは リアルタイムでコスモスは 今満開ですけど
これ撮った時はまだまばらで 美人さん探しました(^^)/
by snow (2021-10-17 22:44) 

snow

斗夢さん
パッと調べて 追分市民の森 里山ガーデン ソレイユの丘とかは?
でも腰痛で動きにくいですかね(^^ゞ お大事にしてください
by snow (2021-10-17 22:51) 

snow

marimoさん
この色のキバナコスモスが好き(^^♪
そうですか山吹色もいいと思うけど今年に限って暑くるしく
見えちゃったかなぁ ちょっと残念
ところで今日から急激に寒くなってきました
気温の変化についてくのも大変ですね(^^ゞ 
by snow (2021-10-17 23:00) 

snow

ヤッペママさん
それは訪問して下さった方です(^^)/
癒されるまで ゆっくり眺めてください
by snow (2021-10-17 23:02) 

snow

komeさん
井川遥さん NICE!です(^^)/
by snow (2021-10-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天橋立2天橋立3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。