SSブログ

沖縄6 万座毛~西海岸ドライブ [沖縄]


プールでひと泳ぎしたあとは

海のドライブ

1 青い海が輝いてる 万座毛
1U4A5500_result.jpg

2 ビックリするくらい綺麗
1U4A5502_result.jpg


1U4A5505_result.jpg


1U4A5507_result.jpg

5 30年以上前に泊まった万座ビーチホテル 
1U4A5508_result.jpg


1U4A5512_result.jpg


1U4A5514_result.jpg


1U4A5517_result.jpg

9 部瀬名ビーチ
1U4A5523_result.jpg

10
1U4A5525 (2)_result.jpg

11
IMG_7952_result.jpg

12
IMG_7971_result.jpg

13
1U4A5562_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 12

kame

楽しそうでイイなぁ。
奇岩のある風景、やっぱ好きだわ。(笑)

by kame (2021-11-26 23:46) 

ヤマカゼ

空も海も青いですね。モデルさんの視線の先にはsnowさん、楽しそうですね。
by ヤマカゼ (2021-11-27 00:07) 

斗夢

青い透明な海を見るとこの状態がいつまでも続いてほしいと思います。
by 斗夢 (2021-11-27 06:06) 

tommy88

30年以上前の、万座、ホテル、うーむ。
新婚旅行にしては、早いかな。
いや、早熟そうな顔をしていたから、あり。
期待インフレ率が上昇するなぁ。


by tommy88 (2021-11-27 09:30) 

SWEET

青い空に青い海。
西海岸、国道58号線をドライブするとテンションが上がります⤴
写真から楽しさが伝わってきます(^^♪
by SWEET (2021-11-27 11:54) 

snow

kameさん
ありがとうございます(^^)/
奇岩見るのはホント楽しいね 
やめられないとまらない(^^♪
by snow (2021-11-27 20:45) 

snow

ヤマカゼさん
自然っていいなぁって心から思います(^^)/
ありがとうございます
お互い被写体になったりカメラマンになったりして遊んでます♪
by snow (2021-11-27 20:47) 

snow

斗夢さん
そうですね 仰る通りです 
平和が一番 自然も大切に コロナに負けないように!(^^)!

by snow (2021-11-27 20:49) 

snow

tommy88さん
若き日の良き思い出の一つ
新婚旅行はその十年後でした
人生山あり谷ありですね(^^)/
今はとてもしあわせな状態ですね きっと
by snow (2021-11-27 20:52) 

snow

SWEETさん
窓全開で気持ちよく国道58号を走りました
10月の終わりでそれほど暑くもなく快適そのもの
思い出に残る一日となりました(^^)/
by snow (2021-11-27 20:54) 

向日葵

青い空に青い海。。
本当に素敵ぃぃぃ。。

特に6、の透き通った青い水!!
うぅ~~ん。。
by 向日葵 (2021-11-28 03:27) 

snow

向日葵さん
いいでしょ青い空 青い海
僕 ホントに南の島に住みたくなってきた(^^)/

最高なんです\(^o^)/
by snow (2021-11-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。