SSブログ

タカドヤ湿地 [愛知]

昨日の記事に多くのコメント Niceありがとうございます(^^)

めっちゃうれしかったです\(^o^)/

これからもよろしくお願いします




11月初旬のタカドヤ湿地

大井平公園から車で10分かからないとこにあります

愛知の人には 香嵐渓から153号を稲武方面に車で30分と表現した方が分かりやすいかな

大井平公園で撮った後に 午後2時に到着

同じような写真が多いですけど違いを感じて頂ければうれしいです(^^)/

1 赤と青
1U4A6193 (2)_result.jpg

2 Victory
1U4A6191_result.jpg

3 本格的 秋の訪れを感じます
1U4A6178_result.jpg

4 日の当たる場所
1U4A6195_result.jpg

5 存在感
1U4A6201_result.jpg

6 ちぎり絵のように
1U4A6202_result.jpg

7 黄と赤
1U4A6203_result.jpg

8 グラデーション
1U4A6205_result.jpg

9 池のほとり
1U4A6208_result.jpg

10 落葉の頃
1U4A6211_result.jpg

11 青空を飛んでみたい
1U4A6213_result.jpg

12 自然の水路
1U4A6221_result.jpg

13 映り込みを借景に
1U4A6222_result.jpg

14 鏡錦
1U4A6224_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

ヤマカゼ

14凄いですね。
by ヤマカゼ (2021-12-01 00:19) 

kuwachan

14,映り込みが素晴らしい!
雲が流れているのが特にいい感じです。
by kuwachan (2021-12-01 01:12) 

向日葵

13,14、の映り込み。
やっぱり良いですね!!
by 向日葵 (2021-12-01 02:39) 

snow

ヤマカゼさん
ロケーションの勝利ですね(^^)/
雲が印象的でした
by snow (2021-12-01 20:40) 

snow

kuwachan
一周してる間に雲が流れてまた撮りたくなって
素敵な筋雲と紅葉のコラボの映り込みが撮れました(^^)/
by snow (2021-12-01 20:42) 

snow

向日葵さん
現実?よりも映り込みの世界が綺麗でビックリしました
なのでピントも映り込みに合わせたものが多いです(^^)/
by snow (2021-12-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。