SSブログ

沖縄10 ニライカナイ橋~知念岬 [沖縄]

沖縄旅行3日目

1 今日もいい天気 朝ピンクに染まる可愛らしい雲
1U4A5828_result.jpg

2 水平線に沿って並ぶ小さな雲もいいね
1U4A5839_result.jpg

3 薄ピンクの雲とお月様
1U4A5840_result.jpg

沖縄の南部に向かいます

4 真っ青な空に変わり 雲は相変わらず小さく可愛らしい
1U4A5844_result.jpg

5 来たぁ ニライカナイ橋 渡ってる最中は止まれないから先撮り
1U4A5846_result.jpg

モデルちゃんはここで思い切りのいい写真を撮ってたよ 

6 空と海だけ
IMG_8462_result.jpg

7 カッコいいね
IMG_8467_result.jpg

知念岬公園に来た

8 海がまた桁違いに美しい
1U4A5859_result.jpg

9 大海原にポツンと飛び出て
1U4A5858 (2)_result.jpg

10 サンゴ サンゴ!
1U4A5857_result.jpg

11 大空を舞う クリックすると見えるよ
1U4A5890_result.jpg

12 眩しいほど輝いてる
1U4A5892_result.jpg

13 この木に登れば空に届くかな
1U4A5885_result.jpg

14 空と海が握手する
1U4A5887_result.jpg

ここからもモデルちゃんも世界

14 だんだん大きくなる雲
IMG_8510_result.jpg

15 無人島発見!
IMG_8514_result.jpg

16 
IMG_8454_result.jpg

※ 6 7 14 15 16はモデルちゃんの撮影

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 16

kame

矢張りsnowさんの方がシャキッと撮ってるね。
まぁ当たり前なんだろうけど。
それぞれに個性が出るもんだね。^^

by kame (2021-12-08 22:51) 

向日葵

「朝、ピンクに染まる可愛らしい小さな雲」

・・・わあぁぁ。。こんな雲の概念、無かったなぁぁ。。
確かに可愛い!!
赤い空、青い空、黒い空、っていろいろあるのにね。。
ワタクシが見ているのは大概「夕方~夜」の空だから、かな?

7、と12、似ているけど、場所も撮り手も違ったのね。。
まさに抜けるような青空ですね。
by 向日葵 (2021-12-09 02:36) 

Inatimy

大空を舞う・・・snowさんのは2羽の鳥で、
モデルちゃんのはパラグライダー(14の写真)というのも面白いです^^。
by Inatimy (2021-12-09 06:40) 

marimo

切り取り方がそれぞれで楽しいですね(^^
青い海、青い空が広がる世界気持ちよさそうだ~
パラグライダーやってみたいなぁ♪
by marimo (2021-12-09 06:58) 

ヤマカゼ

寒さが増してきたこのごろ、うらやまし写真ばかりですね。
by ヤマカゼ (2021-12-09 07:25) 

斗夢

青空には雲が必需品ですね^^。
by 斗夢 (2021-12-09 09:17) 

raomelon

お行儀よく並んだ小さく可愛らしい雲
楽しい一日になりそうな予感がします♪
ため息が出るほど美しい海の青
空と海だけの世界に二人、素敵です^^
7 キラキラの太陽に輝く海いいなぁ(*'▽')
by raomelon (2021-12-09 11:14) 

SWEET

5のニライカナイ橋、良いですね。
ニライカナイ橋は、あっという間に走ってしまいます(^^ゞ
こういう場所があるのを知りませんでした。
いつか行ってみたいです。
by SWEET (2021-12-09 18:47) 

snow

kameさん
チョイスした写真がたまたまね
自分のアドバンテージは「DIGIC X」の恩恵かな

もうモデルちゃんすっかり独り立ちでね
他所のブログで読者一杯でビックリなんだよ(^^)/
この前徳川園でも驚きの写真を撮ってた
光よく見てる(^^)/
by snow (2021-12-09 22:17) 

snow

向日葵さん
雲はいろんない色に染まるから
日の出前や日の入り前後は楽しいです

撮り手違っても似てる写真もあるし
全く違う個性出ることもあって
お互いの写真全て見て切磋琢磨です(^^)/
2日目3日目とホントいい天気でした
by snow (2021-12-09 22:22) 

snow

Inatimyさん
良く気付かれました(^^)/
そうですね
鳥がすごく高いとこで仲良く飛んでました
空が広いことも表現出来てよかった
この絶景にパラグライダー
気持ちよさそうです(^^)/
by snow (2021-12-09 22:25) 

snow

marimoさん
それぞれ個性が出る
いつもお互いの撮った写真をすべて見るから
影響を及ぼしあってると思うけどそれでも新しい個性がでる
それがとても面白い(^^)/
ね パラグライダー 僕も飛びたい\(^o^)/
この何処までも青い海と空で
by snow (2021-12-09 22:29) 

snow

ヤマカゼさん
あんまり冬になった実感がないです
この前まで夏だったから(^^ゞ
いつもの感じではないです(笑)
by snow (2021-12-09 22:30) 

snow

斗夢さん
若い頃は快晴の空が一番好きだったけど
今は雲が浮かぶ空が一番好きです(^^)/
by snow (2021-12-09 22:32) 

snow

raomelonさん
あぁそうですね 楽しい一日になる予感
そんな感じでした(^^♪
この空を見上げて幸せ一杯だった(^^)/
沖縄に来たぁって海でもう見てるだけでうれしさこみ上げて
人生の中でも一番素敵な時間のひとこまになりました
ありがとうございます
モデルちゃん喜ぶと思います(^^)/


by snow (2021-12-09 22:38) 

snow

SWEETさん
ニライカナイ橋の手前のトンネルの丁度上側になります
是非是非行って見てください
展望台という雰囲気ではないですけど(笑)
海の景色も撮れます 踏み台持ってくといい写真撮れそうです

by snow (2021-12-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福山城香嵐渓1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。