SSブログ

香嵐渓1 [愛知]


11月中旬 ピークには10日程早いのは知りながらも

近場で紅葉を撮りたくて出かけました

1 紅い木もあれば青葉もある
1U4A6587_result.jpg

2 お星さまがイチョウと遊んでるみたい
1U4A6595_result.jpg

3 花札みたいな絵を
1U4A6598_result.jpg

4 鮮明なイチョウと紅葉のシルエット
1U4A6600_result.jpg

5 紅いつり橋映えるね
1A7A0019_result.jpg

6 ツタがとても綺麗
1A7A0024_result.jpg

7 流れるがごとく
1A7A0027_result.jpg

8 顔になってる(^^)/
1A7A0029_result.jpg

9 輝き
1U4A6608_result.jpg

10 雄大
1U4A6612_result.jpg

11 落ちても美しい
1U4A6613_result.jpg

12 降り積もる雪のように
1U4A6615 (3)_result.jpg

13
1A7A0032_result.jpg

14 森の妖精に誘われて おいでおいでしてる
1U4A6592 (2)_result.jpg

15 ちょっぴり染まって
1A7A0047_result.jpg

16 ずっと見ていたい
1U4A6618_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 12

らしゅえいむ

光が溢れていますね。
by らしゅえいむ (2021-12-10 00:03) 

向日葵

snowさんのキャプにはいつも魘されてばかりですが、今日の

>2 お星さまがイチョウと遊んでるみたい

大受けしました!!
素敵!子供の頃の純真な心を持ち続けているsnowさんならでは!!
by 向日葵 (2021-12-10 03:26) 

marimo

かやぶきの家を見るとテンション上がります(^^
蔓系の植物も紅葉すると綺麗ですね♪
干し柿や干し大根?の風景とかどこに行ったら撮れるのでしょう。
(^▽^;)
森の妖精かぁ・・・

by marimo (2021-12-10 05:39) 

ヤマカゼ

12はしんみりしますね。見た目はいいけど緑が生えるとカヤがこけちゃうのできっとそろそろカヤのかけ替え時なのかもしれないですね。
by ヤマカゼ (2021-12-10 07:40) 

斗夢

5がいいですね!
by 斗夢 (2021-12-10 15:35) 

raomelon

艶やかな紅葉の中でも存在感を放つ紅い吊り橋
美しい日本の秋の風景ですね。
黄金色に輝く大銀杏
茅葺屋根とのコラボも素敵
屋根に降り積もる落ち葉も綺麗ですね(*'▽')
ふかふかの苔もすご~いw
by raomelon (2021-12-10 16:41) 

snow

らしゅえむさん
そう感じてもらえるのは写真撮ってるものにはうれしいです(^^)/
by snow (2021-12-10 22:44) 

snow

向日葵さん
何か恥ずかしいけど うれしい気もする
人よりいろいろ空想して見てることが多いのからかもなぁ(^^ゞ
星の王子様ならいいけど 星のオジイ様だな(笑)
by snow (2021-12-10 22:48) 

snow

marimoさん
そうですね かやぶき屋根は日本の美だ(^^)/
ツタも逆光だともっともっと綺麗だけど
ここは順光でもなかなかいい色出たのでうれしかった
干し柿 大根! snowの実家のそば(笑)

森のゴーストバスターズでどう?

by snow (2021-12-10 22:53) 

snow

ヤマカゼさん
かやぶき屋根デリケートですね
初めて知りました(゜o゜)
でもかなり前から苔だらけのような気がするけど(^^ゞ
実際住んでるわけじゃないからいいのかな
by snow (2021-12-10 22:55) 

snow

斗夢さん
王道ですね(^^)/
ここにはもっと有名な赤い橋があるのですけど
そこはもう少し日が昇ってから撮りました
by snow (2021-12-10 22:57) 

snow

raomelonさん
王道中の王道ですけどいいものはいい
今日の写真はコラボが多くて欲張り写真多いですけど
相乗効果で美しいと思うからついつい重ねて撮ってしまします(^^ゞ
写真は引き算だといいますが難しい
by snow (2021-12-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。