SSブログ

香嵐渓3 [愛知]

香嵐渓の続きです

1 山里の中秋
1U4A6733_result.jpg

2 日がしっかり当たって輝く
1U4A6736_result.jpg

3 青空とまだ早めの紅葉のコラボがうれしいね
1U4A6747_result.jpg

4 渡りたくなる吊り橋
1U4A6750_result.jpg

5 清流に赤いつり橋だけでも絵になる
1U4A6751_result.jpg

6 一本の木の存在感
1U4A6759_result.jpg

7 川の流れを楽しみながら ゆっくりとした時間は過ぎてゆく
1U4A6766_result.jpg

8 シルエットとグラデーションで織りなす世界
1U4A6776_result.jpg

9 空の雲も山里の秋を俯瞰してるかな?
1U4A6784_result.jpg

10 シンボルの橋にも光が来たね
1U4A6798_result.jpg
 

でもシルエットの世界を楽しむ


11 スポットライト
1U4A6801_result.jpg

12 お稲荷さん
1U4A6811 (2)_result.jpg

13 山門の向こう
1U4A6820_result.jpg

14 美しいな
1U4A6831_result.jpg

15 シルエットもその向こうの木々の葉も
1U4A6834_result.jpg

16 カラフルに
1U4A6845_result.jpg

17 お昼に光る星
1U4A6850_result.jpg

18 青空の通り道
1U4A6853_result.jpg

19 特別な時間
1U4A6862_result.jpg

20 紅色の主張
1U4A6868_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

向日葵

まだ「秋の始まり」という感じ・・??
4、の赤い吊り橋が良いですね。
吊り橋の上に見えるバーは何かな?
5、で吊り橋全体を見ても「バー」は正体不明・・??
いつも本当に奇麗な写真がいっぱいですね。
これだけ撮りにあちこちへ出掛けるガッツだけでも大変!!
by 向日葵 (2021-12-18 03:11) 

斗夢

16、19がお気に入りです。
by 斗夢 (2021-12-18 06:27) 

ヤマカゼ

5は景観にあってますね。
by ヤマカゼ (2021-12-18 07:42) 

Inatimy

これだけの紅葉のグラデーションに囲まれて歩くと、
秋がしっとり体に浸透するような心地よさが感じられそうな^^。
一番のお気に入りの写真は17。全体の光の加減のバランスがいいなぁ。
by Inatimy (2021-12-18 07:48) 

marimo

川と山と青空が気持ちいいですね(^^
毎回snowさんは何百枚も撮影されるんでしょうね♪
1回の記事にこんなにたくさん掲載できるって凄すぎです。
by marimo (2021-12-18 09:57) 

みち

16がいいな^^
紅葉と紅い橋も素敵な組み合わせですね。
by みち (2021-12-18 21:17) 

snow

向日葵さん
そうですね 香嵐渓のもうすぐ見頃ぐらいで
11月中旬の写真 ここから10日後ぐらいが例年のピークです
吊り橋の手前のバーは 吊り橋を支える柱の強度を上げるための
ものですね
ありがとうございます(^^♪
正直見飽きるくらいの量かなと自覚はありますが
僕にとっては何かを感じて撮りたくなった風景で
いろんな写真並べておいて
見てくれる人が好きだと思ってもらえる写真が
1枚でもあればと思ってUPしてます(^^ゞ
by snow (2021-12-18 22:10) 

snow

斗夢さん
うれしいです ありがとうございます(^^)/
ずっとシルエット追いかけていると
全体に光が当たって綺麗な場所に出たので
15の全体に明るい写真を撮ってみました
明るい色あいに引き込まれるようでした
19の場所では何カットか撮って人がいない写真も撮れたのですけど
シルエットになったカップルが素敵だったのでこれを選びました(^^)/
by snow (2021-12-18 22:17) 

snow

ヤマカゼさん
この場所にこの吊り橋がマッチしてていい雰囲気ですよね
そしてまたこの吊り橋の形がアートでね 惹き込まれます(^^)/
by snow (2021-12-18 22:19) 

snow

Inatimyさん
そうなんです ずーっと木のトンネルの中で
葉から透けた光を楽しみながら歩いてく感じで気持ちいいですよ
時折 木々の間があると全体に光が回り
17のような写真になります
木のトンネルの外に出て撮ればまた違う雰囲気を楽しめます(^^)/
by snow (2021-12-18 22:23) 

snow

marimoさん
朝方は少し冷えましたが 日が高くなってからは気持ちよく
お写ん歩です(^^)/
ひとりですから撮影に没頭してました
この日は早朝から夕方まで撮ったので1,000枚ぐらい撮ってますね(^^ゞ
自分の撮った写真って可愛いじゃないですか(笑)
1枚でも多く見てもらいたい心境なんです
by snow (2021-12-18 22:29) 

snow

みちさん
ありがとうございます
少しアンダー気味の写真が多いので16は目立ったのもあるかな?
今回は望遠をあまり使わずは標準域の写真が多いのです

by snow (2021-12-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。