SSブログ

倉敷美観地区4 [岡山]


倉敷の続き

次から次へと撮りたくなくなるフォトジェニックな町

一日スナップ撮り続けれるね

1 神社から降りてきて最初に眼に飛びこんでくる
1U4A4464_result.jpg

2 街道の雰囲気も素敵だ
1U4A4466_result.jpg

3 
1U4A4467_result.jpg

4 なまこ壁が旅情を盛り上げるね
1U4A4471_result.jpg

5 ピンク壁になまこ壁(゜o゜)
1A7A8133_result.jpg

6 トランペット付き看板
1A7A8135_result.jpg


1A7A8136_result.jpg

8 瓶が並んでるの好き
1A7A8137_result.jpg

9 カワセミだろうか?
1A7A8364_result.jpg

10 この坂気になって撮ろうとしたら もっと気になるものが わかりますよねあ(笑)
1U4A4475_result.jpg

11 IVYスクエア
1U4A4482_result.jpg

12
1A7A8141_result.jpg

13 素敵な洋館
1U4A4487_result.jpg

14
1U4A4489_result.jpg

15
1U4A4493_result.jpg

16 壁の対比が面白い
1U4A4496_result.jpg

17
1U4A4497_result.jpg

18 にゃんと楽しい(^^♪
1A7A8068_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 15

らしゅえいむ

何年前になりますか、だいぶ前に
アイビースクエアに泊って倉敷散歩をしたことを
想い出しました。
とてもよい場所でした。
by らしゅえいむ (2021-12-22 00:15) 

向日葵

映画か何か見ているみたい!!
これだけで「倉敷」行ってみたくなるなぁぁ。。
え?え?え?
10、の坂より気になるもの、って?
ごめんなさい。わかりません!!
by 向日葵 (2021-12-22 02:47) 

ヤマカゼ

3がシブいですね。
by ヤマカゼ (2021-12-22 07:44) 

Inatimy

軒下に3つも杉玉のある森田酒造さん、すごくカッコいい建物ですね^^。
10の写真の坂よりになるもの・・・排気ダクトの絵も気になるし、
ちょっと上ったとこの、4つの縦に並んだ土管かな。常滑みたい。
by Inatimy (2021-12-22 07:47) 

marimo

お洒落に切り取られてますね~(^^
ピンクの壁の蔵は見逃したわん
私が行ったのは真夏でしたが
猫さんがいっぱい歩いていました。
by marimo (2021-12-22 08:06) 

響

美観地区はみどころいっぱいですね。
猫の看板が面白い。
by (2021-12-22 16:48) 

斗夢

撮りたいものが次々と。いいところですね。
by 斗夢 (2021-12-22 19:24) 

snow

らしゅえむさん
えっ!ここ泊まれるの知らなかった
僕は田んぼの真ん中で野宿でした(笑)
by snow (2021-12-22 23:06) 

snow

向日葵さん
神社行かなかったら平坦だからおすすめ出来る
坂上らなくても魅力的なとこ一杯
10はね 排気口の可愛い落書きが気になってさ
by snow (2021-12-22 23:08) 

snow

ヤマカゼさん
しぶいですね 大人の目線(^^)/
by snow (2021-12-22 23:10) 

snow

Inatimyさん
カッコいいですよね この通りで一番かもね(^^)/
10 そうなんです 排気ダクトの落書き
なんでここに?可愛い落書きって
えぇ 常滑覚えてくれてる!
by snow (2021-12-22 23:14) 

snow

marimoさん
これやりだすと切り無いけどね(笑)
それぐらいお洒落な雰囲気溢れてる
ピンク壁はちょっと外れにあったからなぁ
猫はあまり見なかったような?
by snow (2021-12-22 23:16) 

snow

響さん
この日はほとんどここにいて動けなかったです
あれこれ撮って一日楽しめちゃう
響さんならどこでジャンプするかな(笑)
by snow (2021-12-22 23:18) 

snow

斗夢さん
次から次へとシャッター切ってしまいます
被写体が多いとこで 飽きません(^^)/
by snow (2021-12-22 23:18) 

向日葵

???排気口の落書き・・??
おっきな唇・・かな・・??
by 向日葵 (2021-12-23 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香嵐渓4鶴舞公園 秋バラ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。