SSブログ

鶴舞公園 秋バラ2 [名古屋市]


鶴舞公園秋バラ続き

1 魅惑の秋バラ
1U4A7188_result.jpg

2 キラキラ背景
1U4A7147 (2)_result.jpg

3 どの子が輝いてる?
1U4A7153 (2)_result.jpg

4 大人の舞踊会
1U4A7154_result.jpg

5 この花束をどうぞ
1U4A7158_result.jpg

6 こっちはポップな感じ
1U4A7160 (2)_result.jpg

7 ストロベリークイーンって感じ
1U4A7164_result.jpg

8 星を見るように
1U4A7165_result.jpg


1U4A7166_result.jpg

10 大人の世界
1U4A7168 (2)_result.jpg

11 闇に浮かぶ
1U4A7174_result.jpg

12 想いを乗せて
1U4A7178_result.jpg

13 光を放つ
1U4A7193_result.jpg

14
1U4A7210_result.jpg

15 トワイライト
1U4A7194_result.jpg 

16
1U4A7208_result.jpg

17
1U4A7161_result.jpg

18 好き好き大好き
1U4A7199_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 14

向日葵

わぁ~~い!!薔薇だぁぁ~~ぁ!!
4、の「大人の舞踏会」がス・テ・キ!!
10、は真紅の上に真紅?こちらも大人の香かな・・?
13、と14、は眩し過ぎ・・?
18、のキャプには照れちゃうやん!!
by 向日葵 (2021-12-23 02:00) 

ヤマカゼ

白い花を撮るのは難しいですが、黄色も結構大変そうですね。
by ヤマカゼ (2021-12-23 06:59) 

marimo

今年も秋の薔薇は撮りに行けませんでした(;^_^A
でも明日は東京だ(笑)
by marimo (2021-12-23 07:52) 

斗夢

げんきがいいですね、管理員さんが必死かな^^。
by 斗夢 (2021-12-23 12:57) 

美美

素敵なバラたちですね!
3,4,が特にお気に入りです。
引いた感じが良いですね。添えられているお言葉も(^^)
by 美美 (2021-12-23 15:20) 

raomelon

シックな赤のドレスで、大人の舞踏会
素敵ですね♬
18 美しいグラデーション
この色合いは見たことがないかも(*'▽')
魅力的ですね^^
花を愛する気持ちが、お写真から伝わって来ます♡
by raomelon (2021-12-23 17:13) 

ヤッペママ

バラの花束 受け取ってみたいな。
by ヤッペママ (2021-12-23 20:25) 

snow

向日葵さん
やっぱりバラは特別なのかなぁ
4 思い思いに踊るように見えてね
10 ワインレッドのベルベッド地みたいでキメキメ大人っぽい
18は下の子が上の子をツンツンしてるみたでさ(^^)/

by snow (2021-12-23 22:23) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 
どうしても適正露出より暗めにして撮りたくなります(^^ゞ
でも好きなんだなぁ この感じ
by snow (2021-12-23 22:26) 

snow

marimoさん
春ほど気持ちも園内も盛り上がらないからね
楽しい旅を(^^♪ 写真一楽しみにしてます(^^)/
by snow (2021-12-23 22:27) 

snow

斗夢さん
元気いいです(^^)/
管理の人がとても大切に育ててくれるのが伝わります
感謝の気持ちで一杯だぁ
by snow (2021-12-23 22:28) 

snow

美美さん
引いて撮るのがマイブームみたいです
ありがとうございます(^^)/
3 4はき全体に綺麗に咲いてるポイントがあったので
後ろの抜けの空間を活かして撮ったら遠近感が出て
面白い絵になりました(^^)/

by snow (2021-12-23 22:34) 

snow

raomelonさん
広いダンスホールで思い思いに踊る連想をしました
18は黄緑と黄色のあいのこみたいな
プールで泳いだあとそこから歩いていける距離に
公園があってそこで日が暮れるまで2時間くらい集中して撮りました
久々の花撮り(このとこ風景メインだったから)
すごく楽しかったです(^^)/
by snow (2021-12-23 22:39) 

snow

ヤッペママさん
やっぱり女性にとって花束は特別なんですね
いつかその願い叶うといいですね(^^)/
by snow (2021-12-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉敷美観地区4永源寺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。