SSブログ

金閣寺 [京都]

北野天満宮から金閣寺まで歩いた


1A7A0886_result.jpg


1U4A8087_result.jpg

3 早くも散紅葉が美しい
1U4A8088_result.jpg


1A7A0887 (2)_result.jpg

5 キターァ
1U4A8094_result.jpg


1U4A8090_result.jpg


1A7A0896_result.jpg

8 西の空の太陽の光を受けて
1U4A8100_result.jpg

9 いろんなアングルで
1U4A8104_result.jpg

10 ローポジションローアングルで
1U4A8120_result.jpg

11
1U4A8134_result.jpg

12
1U4A8138_result.jpg

13
1U4A8139_result.jpg

14
1U4A8156_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

ヤマカゼ

さすが改修された後だけあってピッカリですね。
by ヤマカゼ (2022-01-22 07:39) 

kuwachan

金閣寺が池の向こうに見える写真スポット
「キターァ」この言葉びったりです!
混雑していませんでしたか?^^
by kuwachan (2022-01-22 10:52) 

斗夢

縦構図横構図で雰囲気がだいぶ変わりますね。
よく、同じところを縦横で撮れという人がいます。
by 斗夢 (2022-01-22 12:43) 

kyon

金閣寺はやっぱり美しいですね。
歩かれましたか、お疲れ様でした^^
by kyon (2022-01-22 19:39) 

向日葵

流石金閣寺、オーラがありますねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-01-22 19:54) 

snow

ヤマカゼさん
眩いばかり 西日が当たって更に輝きます(^^)/
by snow (2022-01-22 20:47) 

snow

kuwachan
金閣寺を池越しに見るスポットは紅葉はおまけ程度だけど
映えるよね なんたって金閣寺(^^)/
時間も遅かったからそんな混んでない感じでした
by snow (2022-01-22 20:51) 

snow

斗夢さん
そうですね 縦横で随分印象変わりますね
縦にした方が迫力出るもの横にした方が雰囲気出るもの
そのとき そのときで違いますものね
ついつい両方だしたくなるんだなぁ(^^ゞ
by snow (2022-01-22 20:53) 

snow

kyonさんの
雪の金閣寺がすごく素敵だったので
その後でこれだとちょっとしょぼいですね(笑)
歩きました そしてこの後も続くのです
by snow (2022-01-22 20:54) 

snow

向日葵さん
そうですね 王者の風格みたいですね(^^♪
by snow (2022-01-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。