SSブログ

雪の八事興正寺3 [名古屋市]


雪の八事興正寺最終回

1 光が差す瞬間って素敵だね
1U4A1230_result.jpg

2 気温も上がって 重そうで 竹林こんにちは
1U4A1234_result.jpg

3 キラキラと輝き出し
1U4A1236_result.jpg

4 梅もスタンバイ
1U4A1245_result.jpg

5 こっちは雪の花みたい
1U4A1257_result.jpg

6 そう思うとあっちこっち探しちゃう
1U4A1260_result.jpg

7 綺麗
1U4A1263_result.jpg

8 何の花だろう?
1U4A1271_result.jpg

9 大仏様ってさ
1U4A1276_result.jpg

10 見る方向にによって
1U4A1277_result.jpg

11 表情が違うように見える
1U4A1280_result.jpg

12 次は椿を狙う
1U4A1285_result.jpg

13 みなさんが仰るように赤と白の対比がいいね
1U4A1287_result.jpg

14
1U4A1289_result.jpg

15 薄いピンクも素敵
1U4A1290_result.jpg

16
1U4A1299_result.jpg

17 雪の葉っぱ
1U4A1301_result.jpg

18 つらららら
1U4A1328_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

kuwachan

たわわに咲いた椿に雪がちょっと重そうで雪を払ってあげたくなります。
13、15の薄っすら雪を被っている程度が趣があっていい感じですね^^
by kuwachan (2022-02-11 01:10) 

Inatimy

9の大仏さま、にっこりしてるように見えますね。
口の下にある渦巻きみたいなのも気になるところ^^。
by Inatimy (2022-02-11 07:06) 

ヤマカゼ

13.14,15雪に強い花ですね。
by ヤマカゼ (2022-02-11 07:31) 

raomelon

情緒あふれる日本の冬がここに!
いつもの風景を特別なものに変えてしまう雪景色
感動的な美しさですね。
一瞬の光をとらえたお写真も素敵です(*'▽')
京都に行かずとも~じんとくる雪景色に出会えましたね^^
by raomelon (2022-02-11 14:21) 

みち

snowさんも雪の写真ですね。
9の大仏様、迫力ありますね!
by みち (2022-02-11 19:11) 

snow

kuwachan
そういえば雪が融けかけて重くなり過ぎかぁ
なるほどなるほど そういう視点勉強になります(^^♪
by snow (2022-02-11 20:42) 

snow

ヤマカゼさん
花弁がそんなに厚い訳じゃないけど
雪が積もった後も元気だもんね 不思議です
by snow (2022-02-11 20:47) 

snow

Inatimyさん
そうですね 微笑んでいらっしゃる(^^♪
口の下のうず巻き 僕も気になったんですよは 
お髭なのかな??
by snow (2022-02-11 20:47) 

snow

みちさん
雪の日もこうしていると楽しいです(^^♪
大きな大仏様なのですけど 雨ざらしで錆びてきてるのが
気になってます(゜o゜)
by snow (2022-02-11 20:52) 

snow

raomelonさん
そうですね 四季折々素晴らしいというとこで
写真撮ってると一瞬の光にも敏感になりますね
観察力が付いてくるのも面白い(^^)/
京都行かずともなのですけど 京都への想いが写真にも
現われたような気がしてます(^^♪
by snow (2022-02-11 20:52) 

斗夢

春を呼ぶ雪と勝手に解釈!
by 斗夢 (2022-02-12 05:45) 

snow

斗夢さん
そうですね そろそろ暖かな日も来ますね
気持ちもウキウキします(^^)/
by snow (2022-02-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の八事興正寺1秋の八事興正寺2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。