SSブログ

秋の八事興正寺2 [名古屋市]

秋の八事興正寺と言っても

12月上旬の写真

興正寺シリーズも今日で最終回

1  ニッコリ笑顔がいいね
1U4A9206_result.jpg

2 この子はお昼寝中です
1U4A9207_result.jpg

3 鮮やかだね
1U4A9208_result.jpg

4 お気に入りの落ち葉見つかるかな?
1U4A9213_result.jpg

5 見ーつけた(^^)/
1U4A9217_result.jpg


1U4A9219_result.jpg

7 空との色あいが堪らない
1U4A9212_result.jpg

8 菊もチラッとアピール中
1U4A9223_result.jpg


1U4A9222_result.jpg

10
1U4A9228_result.jpg

11
1U4A9230_result.jpg

12 隣接する神社も
1U4A9232_result.jpg

13 いい味出してる
1U4A9236_result.jpg

14 秋のひとこま
1U4A9240_result.jpg

15
1U4A9241_result.jpg

16 ドーンと迫力ある
1U4A9246_result.jpg

17
1U4A9250_result.jpg

18 美しいな(^^)/
1U4A9251_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

斗夢

このような石像を見ると思わず笑ってしまいます。
心がほんわかします。
by 斗夢 (2022-02-12 05:42) 

あおたけ

ほっこりとした柔和なお顔の
お地蔵さまがかわいい(´ー`)
紅葉風景にマッチしていますね♪
by あおたけ (2022-02-12 06:10) 

ヤマカゼ

5はメルヘンチックですね。

by ヤマカゼ (2022-02-12 07:45) 

marimo

1枚目のお地蔵様、とっても優しい顔をしてますね。
寝転んでいるお地蔵様もいるのね~面白~い♪
この赤いエプロン?いつも作ってかけて下さる方がいるんですよね。
by marimo (2022-02-12 09:40) 

SWEET

1と5のお地蔵さん、可愛いです。
穏やかな気持ちになれます。
by SWEET (2022-02-12 18:55) 

snow

斗夢さん
心ほんわかする魔法を持つお地蔵さん
僕もいつも笑顔でいようと思います(^^)/
by snow (2022-02-12 22:00) 

snow

あおたけさん
柔和な表情に惹かれますね
心和みます 華やかだけど落ち着いた秋のひとこま
ゆたかな時間です(^^)/
by snow (2022-02-12 22:04) 

snow

ヤマカゼさん
近くにある一番綺麗な葉っぱを頭にのせてあげました(^^♪
心安らぐ表情にマッチしてると思います(^^)/
by snow (2022-02-12 22:06) 

snow

marimoさん
心温まる表情が琴線に触れますね(^^♪
こうして人の笑顔は心を豊かにするのですね
僕もなるべく笑顔でいようと思います
人に安心感と幸福をもたらす笑顔であるといいな
気持ちのこもったエプロンで作った人も
掛けてもらったお地蔵さまも幸せだね(^^)/
by snow (2022-02-12 22:10) 

snow

SWEETさん
とても可愛くってほっこりしますよね(^^)/
うれしい しあわせな表情が素直に出来るようにしたいと
思いました(^^)/
by snow (2022-02-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。