SSブログ

冬晴れの竹島3 [愛知]


冬晴れの竹島最終回

1 竹島側からのショット
1U4A0537_result.jpg

2 海の中からのショット
1U4A0539_result.jpg

3 あれれ
1U4A0546_result.jpg

4 こんなに水引くの
1U4A0545_result.jpg

5 格好のえさ場
1U4A0563_result.jpg

6 可愛いなぁ
1U4A0566_result.jpg

風が強いの表現したくて コートのボタン外して遊んでみた

7  マイケル ジャクソンが前から風を受けてる感じ
IMG_1007_result.jpg

8 でも風強すぎて アンガールズ田中みたいだぁ
IMG_1010_result.jpg

9 マフラーなびいて髪の毛逆立って(笑)
IMG_1014_result.jpg

10 モニュメントの大理石利用して映り込み狙う
1U4A0581_result.jpg

11 こんな感じでちょっと幻想的
1U4A0594_result.jpg

12 餌あげてないのに集まってきた 可愛いい
1U4A0601_result.jpg

13 素敵な竹島
1U4A0614_result.jpg

さぁ お腹空いてきたぞ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

kame

7)の当たりから笑わせて貰った。(爆
やりそうだもんな。

by kame (2022-02-16 23:25) 

ヤマカゼ

11は上手く映り込みましたね。
by ヤマカゼ (2022-02-17 02:17) 

向日葵

7,8,9、楽しさ満載!
snowさんが一番楽しんでいるみたい?
風と上手に戯れていますね。
11、今月のバナーですね。
狙い通りに撮れるとより一層嬉しいでしょう!!
by 向日葵 (2022-02-17 03:41) 

おと

潮の満ち引き、両方の景色を楽しめますね。風強い~楽しそうです^^
by おと (2022-02-17 05:54) 

marimo

アンガールズ・・・(爆
また思い出してじわじわジャブが効いてきそうだわ~
by marimo (2022-02-17 08:09) 

みち

橋に鳥居があるのですね。
風と戯れるsnowさん、楽しそうです。
by みち (2022-02-17 12:40) 

raomelon

楽しそうですね~♪
体を張っての風の表現
強風なのが伝わって来ました(笑)
幻想的なリフレクション、水面ではなく
モニュメントの大理石に映っているんですか?
難しそうですけど、素敵なお写真ですね^^
by raomelon (2022-02-17 15:09) 

snow

kameさん
写真真剣に撮るのも楽しいけど
こうやって子ども心に遊んでる時も楽しい(^^♪
本来の自分を出せるのはしあわせだ(^^)/
by snow (2022-02-17 23:35) 

snow

ヤマカゼさん
角度が結構きつくて試行錯誤はしましたけど
こういう観察力は写真撮ることによって養われますね(^^♪
by snow (2022-02-17 23:35) 

snow

向日葵さん
ふたりで行くと調子乗ってますね(笑)
モデルちゃんもひょうきんなんで風を利用して斜めに立つとか
やってました(^^)/
そうですね狙い通りに撮れるとうれしいですね
でも帰ってきて写真見てたら もう少しいいアングル思いついたので
そこはまた次回チャレンジかなぁ

by snow (2022-02-17 23:42) 

snow

おとさん
元々干潮時は橋なくても渡れる感じかもしれないですね
風も強くて鼻垂れるくらい寒かったです
コートなびくようボタン外して遊んだので
その後身体冷え冷えでした(笑)
by snow (2022-02-17 23:44) 

snow

marimoさん
あれ 死ぬほど笑ったもんね(笑)
あのぐらい弾けきれるように頑張ろう!…って何目指してるの(^^ゞ

by snow (2022-02-17 23:48) 

snow

みちさん
島全体が境内なんですよ!(^^)!
しかも天然記念物
まぁ いつもこんな感じです(笑)
by snow (2022-02-17 23:48) 

snow

raomelonさん
思い切り楽しんでます
強風 突風 ですけど楽しんでます(^^)/
低く低くカメラ構えると丁度大理石に島が映る
確信犯なんだろうか??と思えるくらい
ありがとうございます 写真って楽しいですね(^^♪
by snow (2022-02-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳川園2徳川園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。