SSブログ

Pizzeria Ocean [愛知]


竹島で遊びすぎて ランチタイム逃して 予定してたお店がオーダーストップ

エビフライを食べようとしてたんだけど

予備で調べておいたお店に向かう

西幡豆にある『Pizzeria Ocean』

1 海の見える『Pizzeria Ocean』
1U4A0617_result.jpg

2 外から見るとこんな風
IMG_1227_result.jpg

3 モデルちゃんのビール来たよ(^^)/
IMG_1231_result.jpg

4 僕は運転手なので飲みませんけど 美味しそうなので撮っておこう
1U4A0621_result.jpg

5 本格石窯ピッツァは 美味しいなぁ
1U4A0626_result.jpg

6 チーズが堪らん
1U4A0626_result.jpg

7 外観もお洒落でね
1U4A0636_result.jpg


1U4A0643_result.jpg

9 素敵なテラス席もあるよ
IMG_1248_result.jpg

10 暖かくなったら潮風に吹かれながらね
1U4A0637_result.jpg

11
1U4A0642_result.jpg

12 下はショップになってて アウトドア用品~地元の食材まで
1U4A0644_result.jpg

13
1U4A0645_result.jpg

14 
1U4A0647_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

ヤマカゼ

南の島に来た感じですね。
同伴者が美人だと人生見るものすべてがバラ色ですね。
by ヤマカゼ (2022-02-19 08:16) 

向日葵

ん~~!!
景色もご馳走だけど、石焼窯のピザが堪りませんね!!
あ、そうか。。<運転手なので飲めません
く~~!!
こんなおいしそうなピザを前にして、ビールが飲めないなんて、
なんて可哀そうなんだぁ~~ぁ!!(泣笑)
by 向日葵 (2022-02-19 09:12) 

marimo

美味しそうなピザだ~
私はいつもワインで頂きます(笑)
by marimo (2022-02-19 10:01) 

kuwachan

ピザが美味しそう~!ビールも(笑)
運転手さん、辛かったでしょう。
竹島から近いのかしら?
by kuwachan (2022-02-19 17:29) 

snow

ヤマカゼさん
疑似南の島体験
沖縄行ってから海から離れられない
サーフィンするわけでもないけど海が好き
モデルちゃんとはとても気が合います(^^)/
by snow (2022-02-19 19:22) 

snow

向日葵さん
そうですね 普段から飲むわけじゃないんだけど
こういう時はちょっと欲しくなりますね(笑)
モデルちゃんはビール好きだから喜んでもらえると
うれしいからこれでよし(^^)/
by snow (2022-02-19 19:25) 

snow

marimoさん
ピザめっちゃ美味しかったです(^^)/
パスタの時もワインでしたものね
ワイン詳しいそうだなぁ
僕は全然です(笑)
by snow (2022-02-19 19:27) 

snow

kuwachan
ピザ美味しかったです(^^)/
運転手いつもですけど
僕はお酒はあまり呑めないので丁度いいです
でもこういう時は正直ちょっとだけ飲みたいですね(笑)
竹島から車で20分くらいです


by snow (2022-02-19 19:30) 

kome

うちの近くの海みたいに、ごちゃごちゃした建物がなさそうでいいな。
by kome (2022-02-19 21:19) 

おと

海が見える解放感のあるお店、良いですね〜^ ^
by おと (2022-02-20 04:51) 

snow

komeさん
シンプルはいいですよね
ただただ海を感じて(^^)/
by snow (2022-02-21 22:35) 

snow

おとさん
この三河湾のはこの手の店がいくつかあるので
他も見てみたいなぁと思ってます(^^)/
by snow (2022-02-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳川園3冬の郡上八幡城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。