SSブログ

春を探しに岩津天神2 [愛知]


2月下旬 岩津天神続きです

1
1U4A1643_result.jpg

2
1U4A1644_result.jpg

3
1U4A1648_result.jpg

4
5DM34511_result.jpg

5 狐の影
5DM34508_result.jpg

6 清らかな流れ
1U4A1629_result.jpg

7 キラキラと輝きます
1A7A1254_result.jpg


1A7A1256_result.jpg


1U4A1617_result.jpg

10 ホタテだぁ
1A7A1280_result.jpg

11 グルーとピンクのコントラスト
1U4A1626 (2)_result.jpg

12
1U4A1636_result.jpg

13 願い
1U4A1641_result.jpg

14
1U4A1630_result.jpg

15 恥ずかしいよぉ
1A7A1252 (2)_result.jpg

16
1U4A1650_result.jpg

17
1U4A1633_result.jpg

18
1A7A1271_result.jpg

この下2枚はオールドレンズ

19 ふんわり
5DM34521 (2)_result.jpg

20
5DM34520 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

kame

7)イイねぇ。^^

by kame (2022-03-03 23:20) 

向日葵

♪~ 「春」ですねぇぇ。。 ♪~
by 向日葵 (2022-03-04 03:19) 

おと

7、綺麗だなぁ。達磨さんが並んでるんですね。これからどんどん梅や桜が咲いて、楽しみですね^ ^
by おと (2022-03-04 04:08) 

Inatimy

1の写真、青いのはむずばれた御神籤かしら。 鮮やか。
石灯籠に並んだ日向ぼっこ中に達磨さんたちも可愛い。 一つ、緑のもあるんだ。
18の達磨さんのも好きです^^。
by Inatimy (2022-03-04 06:47) 

ヤマカゼ

沢山の合格祈願。
by ヤマカゼ (2022-03-04 07:40) 

marimo

玉ボケでキラキラ感が増しますね♪
ふわっとした白梅も好きです。
パンパンに膨らんだつぼみもかわいいなぁ
by marimo (2022-03-04 07:50) 

raomelon

ほころび始めの梅の花は初々しく
コロンとした蕾も可愛らしいですね♪
心の中で撫で撫で
撫牛さんの表情にほっこりしました(*´ω`)
オールドレンズ独特の柔らかさ
ふんわり~白梅ちゃん素敵ですね^^
by raomelon (2022-03-04 11:29) 

snow

kameさん
ありがとうございます(^^ゞ
当面は今あるレンズを駆使して実力UPしていこうと思ってます(^^)/
by snow (2022-03-05 09:02) 

snow

向日葵さん
春がうれしくて
当分は1日おきに梅ばかりになるかも(^^ゞ
by snow (2022-03-05 09:04) 

snow

おとさん
梅も素敵なんだけど思わず撮りたくなる被写体が一杯の
この天神さんが好きです(^^)/
梅 桜と咲いていくこの季節気分は上々です(^^♪
by snow (2022-03-05 09:07) 

snow

Inatimyさん
御神籤 色のバランス考えて青になったのかなぁと
思わず撮りたくなる被写体が一杯で楽しいのです
緑の達磨さんよく気が付かれました(^^♪
後日これを撮った写真もUPする予定です(^^)/
by snow (2022-03-05 09:11) 

snow

ヤマカゼさん
真面目に取り組んできた子の願いを沢山叶えてあげて欲しいですね(^^)/
by snow (2022-03-05 09:12) 

snow

marimoさん
梅は蕾も玉ボケになりやすいですから何処を背景にするか
考えるのが楽しいですね(^^)/
撮りたい被写体の後ろに素敵な背景が重なりそうだと狂喜
してしまう(その逆もしたり)(^^♪
この暖かさでドンドン開花して間もなく見頃なんだろな
by snow (2022-03-05 09:15) 

snow

raomelonさん
開きかけの丸いフォルムも可愛いですね(^^♪
蕾もどんどん膨らむと真ん丸になる
丸いものは癒しの効果を与えますものね
ここの天神さんは梅もさながら 他にも魅力的な被写体が多いので
春のお気に入りのスポットのひとつです(^^)/
オールドレンズのフワッとした仕上がりは
花撮りに向くのかなぁと思います
by snow (2022-03-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白川郷6飛騨高山 古い街並み1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。