SSブログ

白川郷6 [岐阜]


白川郷 最終回

1 晴れはやっぱりいいね\(^o^)/
1U4A1022_result.jpg

2 輝く世界が更に輝き
1U4A1000_result.jpg

3 雪つりが兼六園を思い出させます
1U4A0989_result.jpg

4 彩雲
1U4A1015_result.jpg


1U4A1041_result.jpg

6 1と同じようなアングルだけど こっちは白山が綺麗に顔を出し
1U4A1025_result.jpg

7 アングル変えて色々撮りたくなる
1U4A1036_result.jpg


1U4A1041_result.jpg

9 スプレーみたいな雲
1U4A1042_result.jpg

10
1U4A1045_result.jpg

11 何て素敵なんだろう
1U4A1043_result.jpg

12 白川郷いろんな表情が見れました
1U4A1046_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 16

kuwachan

青空と真っ白い雪とのコントラストがとっても綺麗です。
白川郷から白山を眺めることができるのですね。
晴れはもちろんいいけれど、雪が降りしきる白川郷も見てみたいな^^
by kuwachan (2022-03-02 23:45) 

向日葵

真っ青な空の下の、真っ白な白川郷ですね。
光り輝いてそりゃあ、綺麗なんだろうなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-03-03 03:52) 

ヤマカゼ

やっぱり青空下がいいですね。
by ヤマカゼ (2022-03-03 06:50) 

marimo

笑顔の雪ダルマさんも素敵♪
青空と雪と山の風景は気持ちがいいですね。
雪を踏みしめる音が聴こえて来そう。
by marimo (2022-03-03 08:11) 

斗夢

雪のあるところには行きたくない。
こたつに入って熱燗・・・これなら行ってもいい^^。
by 斗夢 (2022-03-03 08:20) 

raomelon

雪の季節の青空は最高♪
晴れの白川郷、全てがキラキラ輝き
美しいですね(*'▽')
7 白山連邦を背景にダイナミックな切り取り
光のマジックも素敵です^^
墨絵のようにしっとりした白川郷から
青空の白川郷、どちらも素敵ですね。
ご一緒したつもりで楽しませていただきました(^^)/
by raomelon (2022-03-03 12:08) 

まさ

冬の白川郷、その美しい風景を楽しませていただきました^^
by まさ (2022-03-03 19:51) 

snow

kuwachan
青空と真っ白な雪の世界に魅了されます(^^)/
郷を山の神が守ってるような
白川郷は白山に見守られてきたように感じます
雪が降りしきる感じです↓
https://sky-snow-picture2.blog.ss-blog.jp/upload/detail/m_1U4A0825_result-ce2bb.jpg.html
by snow (2022-03-03 23:57) 

snow

向日葵さん
自分がSKIが大好きな理由のひとつにも
この光景がそこにあったからなんだと思います
真っ青な空と真っ白な雪 いくつもこんな素敵な風景を見てきました
光り輝いて綺麗 仰る通りです(^^♪
by snow (2022-03-04 00:19) 

snow

ヤマカゼさん
青空はいつも最高です(^^)/
by snow (2022-03-04 00:20) 

snow

marimoさん
青空の下で笑っていたい(^^)/
そんな雪だるまがとても魅力的です
風光明媚なこの地で自然回帰するような気持ちになります
雪を踏みしめる音 確かに(^^♪ 風流だなぁ
by snow (2022-03-04 00:31) 

snow

斗夢さん
温かなとこに居たい気持ちはわかりますけど
この世界を目の当たりにしたら
斗夢さんの美と自然を愛する心がそうはさせませんよ きっと(笑)
by snow (2022-03-04 00:35) 

snow

raomelonさん
青空は最高です(^^)/
光が差すと何処もかもが美しい(^^♪
太陽の力は壮大なマジックですね
雪の降るしっとり落ち着いた白川郷から美しく輝く
晴れの白川郷まで一日で見れたこと感謝感激
楽しんでご覧いただきありがとうございます(^^)/
励みになります
by snow (2022-03-04 00:41) 

snow

まささん
楽しんで見て頂きありがとうございます(^^♪
雪の白川郷も いつか訪れてみて下さい
まささんならでは発見がきっと(^^)/
by snow (2022-03-04 00:43) 

Inatimy

5と8は同じ写真かしら・・・。
10の写真の雪の上の足跡もアートだなぁ^^。
by Inatimy (2022-03-04 06:35) 

snow

Inatimyさん
またやっちゃってますね(^^ゞ
足跡をクロースアップするカットも撮るとよかったですね
by snow (2022-03-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。