SSブログ

熊本4 天草市 十万山公園 [熊本]


熊本 天草市 十万山公園

朝起きて天気が良かったので近くの展望台に登ることにした

1 春霞で遠くは見えないけど 河津桜が咲いていた
1U4A2487 (2)_result.jpg

2 河津桜は想定外 景色に彩ついてうれしいな(^^)/
1U4A2486_result.jpg

3 上に道が続いてると行きたくなる
1U4A2493_result.jpg

4 東側
1U4A2495_result.jpg

5 上の建物の丸窓から
1U4A2509_result.jpg


1U4A2511_result.jpg

7 下りも楽しい
1U4A2515_result.jpg

8 そこにいたメジロちゃん
1A7A1652 (2)_result.jpg

9 ちょっとポーズ(^^)/
1A7A1653 (2)_result.jpg

10 おすまし顔で可愛いな
1A7A1656 (3)_result.jpg

11
1U4A2517_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 13

ヤマカゼ

桜にメジロに展望のある風景。
花鳥風月ですね。
by ヤマカゼ (2022-04-01 23:20) 

おと

山に海に桜にメジロに。霞んだ空の色も、淡くて良いですね。メジロと桜の組み合わせ、可愛らしくて好みです^ ^
by おと (2022-04-02 05:51) 

斗夢

遠景に海など・・・スケールの大きさを感じます。
by 斗夢 (2022-04-02 06:31) 

marimo

高い場所から見る桜もまた良いですね~♪
春霞かな?少しモヤっとした空と桜も一興でしょうか。
by marimo (2022-04-02 07:49) 

engrid

メジロさん、可愛らしいな、、、

by engrid (2022-04-02 09:09) 

kuwachan

可愛らしいメジロさんが撮れましたね^^
お見事!
by kuwachan (2022-04-02 23:00) 

snow

ヤマカゼさん
揃いましたね 偶然に(^^ゞ うれしいものです

by snow (2022-04-02 23:49) 

snow

おとさん
風景の方も霞んで淡い感じでマッチングしたと思えばいい(^^ゞ
メジロちゃんは珍しくスッキリ撮れました(^^♪

by snow (2022-04-02 23:52) 

snow

斗夢さん
スケールが大きいいいですね(^^)/
霞んでいるものの素晴らしい眺望で

by snow (2022-04-02 23:55) 

snow

marimoさん
春霞と黄砂ですね(^^ゞ
やっぱりスッキリの方がいいですけど
今回は味があるということにしときます(^^)/

by snow (2022-04-02 23:57) 

snow

engridさん
このメジロ顔可愛い(^^♪
きつい顔の子もいるものね
by snow (2022-04-02 23:59) 

snow

kuwachan
ありがとうございます(^^)/
このスズメ表情がまたいいんだ
by snow (2022-04-03 00:00) 

向日葵

5、は面白いですね。
薄緑色のメジロは本当に薄いピンクの桜によく似あいますね。
まるで誂えたよう。。
by 向日葵 (2022-04-03 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎公園1岡崎公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。