SSブログ

岡崎公園2 [愛知]


岡崎公園続きです(^^)/

1 人気の赤い橋
1U4A3333_result.jpg 

2 何度でも撮りたくなるね
1U4A3335_result.jpg


1A7A2229_result.jpg

4 桜もわーい 青空うれしいな(^^)/
1U4A3346_result.jpg


1U4A3351_result.jpg

6 気持ち良さそう
1U4A3358 (2)_result.jpg


1A7A2248_result.jpg


1U4A3362_result.jpg

9 ずらーっと並んでる
1U4A3367_result.jpg

10 コラボ
1U4A3374_result.jpg

12
1A7A2252 (2)_result.jpg

13
1U4A3380_result.jpg

14 透明感
1A7A2283_result.jpg

15 陰
1U4A3384_result.jpg

16
1A7A2240_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

斗夢

3、6がお気に入り!
by 斗夢 (2022-04-03 04:34) 

Inatimy

7の写真も、春を感じますね。カエデかモミジの一種かな。
芽吹いたばかりで完全に広がってない葉っぱと、小さな花、いいなぁ^^。
by Inatimy (2022-04-03 06:06) 

marimo

屋台も出ていてここはお花見で有名な場所なんですね。
私も昨日近所の川沿いを歩いてみました。
桜満開で少し肌寒かったけど気持ちが良かったです。
スズメは桜の花を落とすんですよね。
by marimo (2022-04-03 09:58) 

向日葵

8、~13、は枝垂れみたいに枝が下がっていますね。
桜だとそれが枝垂れ桜のようになるから本当に奇麗ですね。
7、の桜の花じゃない枝も、お仲間になって枝垂れっ子!!
東京は土曜日から寒くなって、今日=日曜日、明日=月曜日と
花散らしの雨がずぅっと降っています。
これだけ寒い上に降っていると、流石に傘差してまで
見に行こうという気は削がれますね。。
by 向日葵 (2022-04-03 15:38) 

テリー

4,6がいいですね。
川べりに並んでいるのは、屋台ですか。こんなにたくさん並んでいて、見物客は、どれくらい来るのでしょうか。
by テリー (2022-04-03 18:50) 

engrid

10,12、春ねって思うわ
6,楽しそう、川下りができるのかな、視線の高さが変わって、また違う趣があって良いでしょうね

by engrid (2022-04-03 21:28) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
ボケが気に入って頂けたのかなぁ
by snow (2022-04-03 22:36) 

snow

Inatimyさん
紅葉の葉の広がりはじめ小さな花も必ず撮りたくなる
とても惹かれます(^^♪
by snow (2022-04-03 22:38) 

snow

marimoさん
朝早くなので人が少ないですけど
実際には夜までものすごく賑わう場所です
ホント満開の桜を愛でるのは気持ちいいです(^^)/
このスズメも「落とすかぁ」と思案中⁈


by snow (2022-04-03 22:42) 

snow

向日葵さん
まだまだ本咲きになる手前きっと今が満開で
豪華な桜が見れるでしょう
花散らしになってしまったかなぁ
こっちは少し散ってますがまだまだ見頃
明日も綺麗な桜が見れそうです(^^)/
まだまだこの光景を見ていたい
by snow (2022-04-03 22:47) 

snow

テリーさん
早朝なので人いないですけどここは愛知では
1 2を争う人気スポット
夜までものすごく賑わいます(^^)/
by snow (2022-04-03 22:49) 

snow

engridさん
川下りだとどんな風に見えるかなぁ
あれ11何処に行った?
そうそう春ですね(^^)/
明日もまだまだ綺麗な桜が見れそうでうれしいな(^^♪
by snow (2022-04-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。