SSブログ

岡崎公園3 [愛知]

岡崎公園続きです

まだ咲き揃う前のフレッシュな桜


1U4A3393_result.jpg

2 桜の堤防を走るのは気持ちいいだろうな
1U4A3395_result.jpg

3 綺麗な色目の見つけたよ
1A7A2287_result.jpg

4 誘われる
1U4A3397_result.jpg

5 キラキラ
1A7A2298_result.jpg

6 にわか撮り鉄 名鉄電車
1U4A3414_result.jpg

7 乙女椿と
1A7A2307_result.jpg

8 ビルを桜で隠しちゃえ
1U4A3420 (2)_result.jpg

9 癒し
1U4A3459_result.jpg

10 どっちが綺麗?
1A7A2371_result.jpg

11 どっちが綺麗?
1A7A2329 (2)_result.jpg

12
1U4A3457 (2)_result.jpg

13
1A7A2340_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

engrid

3 愛らしい色あい、乙女な雰囲気ね
by engrid (2022-04-05 13:41) 

raomelon

桜の堤防
川沿いの桜は風情がありますね^^
走るのは無理でも(笑)のんびり歩いたら気持ちよさそう♪
6 桜と鉄も素敵
電車が走って、楽しそうな遊び場もあって
子供連れでも楽しめそうですね♪
by raomelon (2022-04-05 15:03) 

snow

engridさん
根が乙女なのでこういう写真撮るのかな(笑)
ありがとうございます(^^♪
by snow (2022-04-05 23:54) 

snow

raomelonさん
川沿いに桜並木が多いの何でだろ?
そうそう僕も走るのは無理です(^^ゞ
電車走ってて 遊具もあって 屋台も一杯あって
ここでお花見した子は一生の楽しい思い出となるんだろうな(^^♪

by snow (2022-04-05 23:58) 

向日葵

桜に他の花が一緒に写ると、また違った風情がありますね。。
by 向日葵 (2022-04-07 02:47) 

snow

向日葵さん
一緒に写ると引き立てあうような気がして好きなんです(^^♪
by snow (2022-04-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植田の桜並木岡崎公園4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。